【FEH】神槌ミョルニルの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の神槌ミョルニルの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで神槌ミョルニルを継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
神槌ミョルニルの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | 重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃 戦闘開始時、自身のHPが25%以上、かつ周囲1マスに味方がいない時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
神槌ミョルニルを継承できる兵種
神槌ミョルニルは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
トール 90/100点 |
:
四天馬騎士の冷槍 : - : 緋炎 : 攻撃守備の渾身4 : - : 警戒姿勢4 : 神槌大地を穿つ |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃、ダメージ+攻撃の15%(範囲奥義を除く)、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) 【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃+6、敵の攻撃-6、自分が受けるダメージ-自分の攻撃の15%(範囲奥義を除く)、かつ最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。軽減値はスキルによる軽減効果を含む)、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃、ダメージ+攻撃の15%(範囲奥義を除く)、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃、ダメージ+攻撃の15%(範囲奥義を除く)、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
守備型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃、ダメージ+攻撃の15%(範囲奥義を除く)、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、絶対追撃、ダメージ+攻撃の15%(範囲奥義を除く)、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
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