【崩壊スターレイル】 Q&A

崩壊スターレイルの質問をしよう!

検索する

質問一覧

回答募集
macで起動する方法
ありますか?やっぱり不可能ですかね。
  • 2023/4/26
  • 回答数:1 閲覧数:3923
回答募集
崩壊スターレイル
招待コードはどこで打ち込めばよいですか?
  • 2024/2/8
  • 回答数:0 閲覧数:1913
回答募集
崩スタのバグ・不具合について
崩スタを起動してスタートした後のパムが歩くロード画面の所で固まってしまい、別の画面へ行って戻ってくると真っ黒な画面で固まってしまうのですが、どうしたら治りま...
  • 2023/10/8
  • 回答数:0 閲覧数:3125
回答募集
pcとスマホの連携
pcとスマホの連携って可能ですかね? 可能ならやり方知ってる人に聞きたい。
  • 2023/4/28
  • 回答数:1 閲覧数:11733
回答募集
引き継ぎ
携帯ちょうど買い替えようとしてて、スターレイルのアカウント引き継ぎしたいんですが、注意点とかあります?
  • 2023/4/28
  • 回答数:1 閲覧数:2064
解決済!
80連無料で引けるって聞いたんだけどどうやるの?
ガチャ80連無料で引けるって聞いたんですが、どうやるのかわからないです。リセマラで20連しか引けなくて困ってます…。
  • 2023/4/27
  • 回答数:2 閲覧数:2466
回答募集
メールが来ない
崩壊スターレイル遊びたいんですが、メール来なくて困ってます。 入力も間違ってないし…。対処方法ってありますか?
  • 2023/4/26
  • 回答数:0 閲覧数:1710
回答募集
β版っていつまでですか?
β版の終了期間がわからなくなってしまいました。いつ終了でしたっけ?
  • 2022/6/8
  • 回答数:0 閲覧数:1679
回答募集
銀河walkerってどこで貰える?
銀河walkerって何駅のどこで貰える?? まだ期間中だよね??
  • 2023/5/3
  • 回答数:1 閲覧数:4525
回答募集
10連配布チケットって何引けば良い?
星軌専用の10連配布チケットはゼーレと光円錐だとどっち引けばいいですか?それとも、次回以降のガチャ用に残しておいたほうがいいですか? 無課金でゆっくり進めてい...
  • 2023/5/1
  • 回答数:1 閲覧数:3629

崩壊スターレイル崩壊スターレイル攻略トップへ

©COGNOSPHERE. All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶崩壊スターレイル公式サイト
攻略メニュー