【崩壊スターレイル】光円錐一覧

光円錐一覧

崩壊スターレイル(崩スタ)の光円錐一覧です。光円錐の性能やレア度、運命、評価を記載しています。

関連記事
最強光円錐ランキング 低レアおすすめ光円錐
おすすめ光円錐プレゼンス 最強パーティと編成のコツ
光円錐名で検索
×
運命
レア度

光円錐一覧

光円錐無凸性能完凸性能
大地より天を目指して 大地より天を目指して 評価 SS運命 調和
  • 装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを6回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する、3ターン継続。最大で3層累積できる。
  • 「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+15%。装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。
  • 装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを8回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する、3ターン継続。最大で3層累積できる。
  • 「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+24%。装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。
記憶の素材 記憶の素材 評価 B運命 存護

・装備キャラの効果抵抗+8%
・装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。
・この効果は3ターンごとに1回発動できる。
・装備キャラがバリアを持っている場合、自身の被ダメージ-12%

・装備キャラの効果抵抗+16%
・装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。
・この効果は3ターンごとに1回発動できる。
・装備キャラがバリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%

孤独の癒し 孤独の癒し 評価 A運命 虚無

・装備キャラの撃破特効+20%
・装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%、2ターン継続。
・装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。

・装備キャラの撃破特効+40%
・装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+48%、2ターン継続。
・装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを6回復する。

棺のこだま 棺のこだま 評価 A運命 豊穣

・装備キャラの攻撃力+24%
・キャラが攻撃を行った後、異なる敵に攻撃が命中するごとにEPを3.0回復できる。
・装備キャラが必殺技を発動した後。味方全体の速度+12、1ターン継続。

・装備キャラの攻撃力+40%
・キャラが攻撃を行った後、異なる敵に攻撃が命中するごとにEPを5.0回復できる。
・装備キャラが必殺技を発動した後。味方全体の速度+20、1ターン継続。

人生は遊び 人生は遊び 評価 A運命 調和
  • 装備キャラの会心ダメージ+32%
  • 戦闘開始時、装備キャラが「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%
  • 装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。
  • 装備キャラの会心ダメージ+60%
  • 戦闘開始時、装備キャラが「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+14%、会心ダメージ+56%
  • 装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。
待つのみ 待つのみ 評価 S運命 虚無

・装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が的に命中した時、その敵が「遊糸」状態出ない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態と見なされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン持続。

・装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が的に命中した時、その敵が「遊糸」状態出ない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態と見なされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン持続。

降りやまぬ雨 降りやまぬ雨 評価 S運命 虚無

・装備キャラの効果命中+24%
・デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%
・装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。

・装備キャラの効果命中+40%
・デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+20%
・装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+20%、1ターン継続。

世界の名を以て 世界の名を以て 評価 S運命 虚無

・デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、その攻撃の効果命中率+18%、攻撃力+24%

・デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+40%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、その攻撃の効果命中率+30%、攻撃力+40%

昔日の香りは今も猶 昔日の香りは今も猶 評価 S運命 豊穣
  • 装備キャラの撃破特効+60%
  • 装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。
  • 「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+10%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+8%
  • 装備キャラの撃破特効+100%
  • 装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。
  • 「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+18%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+16%
時節は居らず 時節は居らず 評価 S運命 豊穣

・装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%
・装備キャラが味方に治癒を行った時、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃行った後、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、ターンが回ってくるたびに1回まで発生する。

・装備キャラの最大HP+30%、治癒量+20%
・装備キャラが味方に治癒を行った時、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃行った後、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、ターンが回ってくるたびに1回まで発生する。

絶え間ない演算 絶え間ない演算 評価 S運命 知恵
  • 装備キャラの攻撃力+8%
  • 攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+4%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。
  • 攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+8%、1ターン継続。
  • 装備キャラの攻撃力+12%
  • 攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+8%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。
  • 攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+16%、1ターン継続。
忍法帖・繚乱破魔 忍法帖・繚乱破魔 評価 S運命 知恵
  • 装備キャラの撃破特効+60%
  • 戦闘に入る時EPを30回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を50%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」はリセットされる。
  • 装備キャラの撃破特効+100%
  • 戦闘に入る時EPを40回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を70%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」はリセットされる。
泥の如き眠り 泥の如き眠り 評価 S運命 巡狩

・装備キャラの会心ダメージ+30%
・装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。

・装備キャラの会心ダメージ+50%
・装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。

二度目の生に向かって 二度目の生に向かって 評価 S運命 巡狩
  • 装備キャラの撃破特効+60%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を20%無視する。
  • 戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+12%
  • 装備キャラの撃破特効+100%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を32%無視する。
  • 戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+20%
閉ざした瞳 閉ざした瞳 評価 S運命 存護

・装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%
・装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。
・各ウェーブ開始時、味方全体のHPをそれぞれ失ったHPの80%分回復する。

・装備キャラの最大HP+40%、EP回復効率+20%
・装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+15.0%、2ターン継続。
・各ウェーブ開始時、味方全体のHPをそれぞれ失ったHPの100%分回復する。

陽光より輝くもの 陽光より輝くもの 評価 S運命 壊滅

・装備キャラの会心率+18%
・装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する、2ターン継続。
・龍吟1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6%。「龍吟」は最大で2層累積できる。

・装備キャラの会心率+30%
・装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する、2ターン継続。
・龍吟1層につき、装備キャラの攻撃力+30%、EP回復効率+10%。「龍吟」は最大で2層累積できる。

夢が帰り着く場所 夢が帰り着く場所 評価 S運命 壊滅
  • 装備キャラの撃破特効+60%
  • 装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。
  • 「敗走」状態の敵は速度-20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+24%。同系統のスキルは累積できない。
  • 装備キャラの撃破特効+100%
  • 装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。
  • 「敗走」状態の敵は速度-20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+40%。同系統のスキルは累積できない。
時間の記憶を再構築して 時間の記憶を再構築して 評価 SS運命 虚無
  • 装備キャラの効果命中+40%
  • 装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大4層累積できる。一度の戦闘で、持続ダメージ1種類につき、「予見」を1回まで累積できる。
  • 「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。
  • 装備キャラの効果命中+60%
  • 装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大4層累積できる。一度の戦闘で、持続ダメージ1種類につき、「予見」を1回まで累積できる。
  • 「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+9%、与える持続ダメージが敵の防御力を10.0%無視する。
幾度目かの春 幾度目かの春 評価 SS運命 虚無
  • 装備キャラの効果命中+60%
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+10%、2ターン継続。
  • ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+14%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。
  • 装備キャラの効果命中+100%
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+18%、2ターン継続。
  • ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+22%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。
流れ逝く岸を歩いて 流れ逝く岸を歩いて 評価 SS運命 虚無
  • 装備キャラの会心ダメージ+36%
  • 装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする。1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回まで発動できる。
  • 「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、さらに必殺技の与ダメージ+24%
  • 装備キャラの会心ダメージ+60%
  • 装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする。1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回まで発動できる。
  • 「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+40%、さらに必殺技の与ダメージ+40%
驚魂の夜 驚魂の夜 評価 SS運命 豊穣

・装備キャラのEP回復効率+12%
・味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP10%分回復する。
・装備キャラが味方に治癒を行った時、その味方の攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。

・装備キャラのEP回復効率+20%
・味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP14%分回復する。
・装備キャラが味方に治癒を行った時、その味方の攻撃力+4.0%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。

夜明け前 夜明け前 評価 SS運命 知恵

・装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%
・装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」効果を獲得する。追加攻撃を発動した時、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%

・装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+30%
・装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」効果を獲得する。追加攻撃を発動した時、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+80%

されど希望の銘は無価 されど希望の銘は無価 評価 SS運命 知恵
装備キャラの会心率+16%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+12%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃ダメージと必殺技によるダメージがターゲットの防御力を20%無視する、2ターン継続。 装備キャラの会心率+28%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+20%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃ダメージと必殺技によるダメージがターゲットの防御力を36%無視する、2ターン継続。
銀河鉄道の夜 銀河鉄道の夜 評価 SS運命 知恵

・フィールド上にいる敵1体につき、装備キャラの攻撃力+9%、この効果は最大で5回累積できる。
・敵が弱点撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。

・フィールド上にいる敵1体につき、装備キャラの攻撃力+15%、この効果は最大で5回累積できる。
・敵が弱点撃破された時、装備キャラの与ダメージ+50%、1ターン継続。

その一刻、目に焼き付けて その一刻、目に焼き付けて 評価 SS運命 知恵

・装備キャラの会心ダメージ+36%
・装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.36%、最大で180までカウントされる。

・装備キャラの会心ダメージ+60%
・装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.6%、最大で180までカウントされる。

光あふれる夜 光あふれる夜 評価 SS運命 調和
  • 味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。
  • 「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。
  • 装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」 を解除し「華彩」を獲得する。
  • 「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。
  • 味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。
  • 「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+5.0%、最大で5層累積できる。
  • 装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」 を解除し「華彩」を獲得する。
  • 「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+96%、味方全体の与ダメージ+40%、1ターン継続。
だが戦争は終わらない だが戦争は終わらない 評価 SS運命 調和

・装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動した時、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。
・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。

・装備キャラのEP回復効率+18%。味方に対して必殺技を発動した時、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。
・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+50%、1ターン継続。

鏡の中の私 鏡の中の私 評価 SS運命 調和

・装備キャラの撃破特効+60%
・装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+24%。3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%の場合、SPを1回復。
・各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。

・装備キャラの撃破特効+100%
・装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+40%。3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%の場合、SPを1回復。
・各ウェーブ開始時、味方全体のEPを20.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。

我が征く巡狩の道 我が征く巡狩の道 評価 SS運命 巡狩
  • 装備キャラの会心率+15%
  • 装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。
  • 「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を27%無視する。
  • 装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。
  • 装備キャラの会心率+25%
  • 装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。
  • 「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を39%無視する。
  • 装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。
純粋なる思惟の洗礼 純粋なる思惟の洗礼 評価 SS運命 巡狩
  • 装備キャラの会心ダメージ+20%
  • 敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ8%、最大で3層累積できる。
  • 必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36%、追加攻撃が敵の防御力を24%無視する。
  • 装備キャラの会心ダメージ+32%
  • 敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ12%、最大で3層累積できる。
  • 必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+60%、追加攻撃が敵の防御力を40%無視する。
夜の帳の中で 夜の帳の中で 評価 SS運命 巡狩

・装備キャラの会心率+18%
・戦闘中に装備キャラの速度が100を超えた時、10超過するにつき、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6層累積できる。

・装備キャラの会心率+30%
・戦闘中に装備キャラの速度が100を超えた時、10超過するにつき、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+10%、必殺技の会心ダメージ+20%、最大で6層累積できる。

悩んで笑って 悩んで笑って 評価 SS運命 巡狩

・装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%
・装備キャラが追加攻撃を行った後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。
・味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%

・装備キャラの会心率+30%、追加攻撃の与ダメージ+50%
・装備キャラが追加攻撃を行った後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。
・味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+20%

星海巡航 星海巡航 評価 SS運命 巡狩

・装備キャラの会心率+8%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+8%
・装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+20%、2ターン継続。

・装備キャラの会心率+16%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+16%
・装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+40%、2ターン継続。

運命は常に不公平 運命は常に不公平 評価 SS運命 存護
  • 装備キャラの防御力+40%
  • 装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。
  • 装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、100%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを10.0%アップさせる、2ターン継続。
  • 装備キャラの防御力+64%
  • 装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+64%、2ターン継続。
  • 装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、160%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを16.0%アップさせる、2ターン継続。
勝利の刹那 勝利の刹那 評価 SS運命 存護

・装備キャラの防御力+24%、効果命中率+24%
・自身が敵の攻撃を受ける確率がアップする。
・装備キャラが攻撃を受けた後、さらに防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。

・装備キャラの防御力+40%、効果命中率+40%
・自身が敵の攻撃を受ける確率がアップする。
・装備キャラが攻撃を受けた後、さらに防御力+40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。

この身は剣なり この身は剣なり 評価 SS運命 壊滅

・装備キャラの会心ダメージ+20%
・自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。
・「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%
・「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。

・装備キャラの会心ダメージ+32%
・自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。
・「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+24%
・「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を20%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。

着かない彼岸 着かない彼岸 評価 SS運命 壊滅

・装備キャラの会心率+18%
・最大HP+18%
・装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。

・装備キャラの会心率+30%
・最大HP+30%
・装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+40%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。

とある星神の殞落を記す とある星神の殞落を記す 評価 SS運命 壊滅

・装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積できる。
・装備キャラが敵を弱点撃破した時、与ダメージ+12%、2ターン継続。

・装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+16%、最大で4回累積できる。
・装備キャラが敵を弱点撃破した時、与ダメージ+24%、2ターン継続。

夕日に舞う 夕日に舞う 評価 SS運命 壊滅
  • 装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+36%
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大で2層累積できる。
  • 「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+36%
  • 装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+60%
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大で2層累積できる。
  • 「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+60%
かけがえのないもの かけがえのないもの 評価 SS運命 壊滅

・装備キャラの攻撃力+24%
・装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。
・この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。

・装備キャラの攻撃力+40%
・装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力12%分のHPを回復し、与ダメージ+40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。
・この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。

またお会いしましょう またお会いしましょう 評価 B運命 虚無

・装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。

・装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力96%分の付加ダメージを与える。

何が真か 何が真か 評価 B運命 豊穣
  • 装備キャラの撃破特効+24%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP2.0%+800回復する。
  • 装備キャラの撃破特効+48%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP4%+800回復する。
暖かい夜は長くない 暖かい夜は長くない 評価 B運命 豊穣

・装備キャラの最大HP+16%
・通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2%分回復する。

・装備キャラの最大HP+32%
・通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP4%分回復する。

この世界に喧噪を この世界に喧噪を 評価 B運命 知恵

・戦闘に入る時、装備キャラがEPを20回復する。
・装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%

・戦闘に入る時、装備キャラがEPを32回復する。
・装備キャラの必殺技の与ダメージ+64%

「私」の誕生 「私」の誕生 評価 B運命 知恵

・装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%
・敵の残りHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+24%

・装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+48%
・敵の残りHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+48%

ドリームタウンの大冒険 ドリームタウンの大冒険 評価 B運命 調和
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。装備キャラが最後に発動したスキルに応じて、「童心」を持つ味方の対応するタイプのスキルの与ダメージ+12%。この効果は累積できない。
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。装備キャラが最後に発動したスキルに応じて、「童心」を持つ味方の対応するタイプのスキルの与ダメージ+20%。この効果は累積できない。
明日のための旅 明日のための旅 評価 B運命 調和
  • 装備キャラの攻撃力+16%。
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。
  • 装備キャラの攻撃力+32%。
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+30%、1ターン継続。
惑星との出会い 惑星との出会い 評価 B運命 調和

・戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%

・戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+24%

美しき華よ今咲かん 美しき華よ今咲かん 評価 B運命 調和
  • 装備キャラの攻撃力+16%
  • 戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
  • 装備キャラの攻撃力+32%
  • 戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+32%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
フォローして! フォローして! 評価 B運命 巡狩

・装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%
・装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%

・装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%
・装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%

春水に初生する 春水に初生する 評価 B運命 巡狩

・戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。

・戦闘に入った後、装備キャラの速度+12%、与ダメージ+24%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。

沈黙のみ 沈黙のみ 評価 B運命 巡狩

・装備キャラの攻撃力+16%
・フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%

・装備キャラの攻撃力+32%
・フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+24%

我ら地炎 我ら地炎 評価 B運命 存護

・戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。
・味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。

・戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-16%、5ターン継続。
・味方全体のHPを、それぞれが失ったHP50%分回復する。

逃げ場なし 逃げ場なし 評価 B運命 壊滅

・装備キャラの攻撃力+24%
・装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。

・装備キャラの攻撃力+48%
・装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力24%分のHPを回復する。

烈火の彼方 烈火の彼方 評価 B運命 壊滅
  • 装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
  • 装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+50%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
ショーの始まり ショーの始まり 評価 A運命 虚無
  • 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。
  • 「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%
  • 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。
  • 「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+10%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+36%
フェルマータ フェルマータ 評価 A運命 虚無

・装備キャラの撃破特効16%
・感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。

・装備キャラの撃破特効32%
・感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+32%、この効果は持続ダメージにも有効。

よぉ、ここにいるぜ よぉ、ここにいるぜ 評価 A運命 豊穣

・装備キャラの最大HP+8%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%。2ターン継続。

・装備キャラの最大HP+12%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+28%。2ターン継続。

今が丁度 今が丁度 評価 A運命 豊穣

・装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。

・装備キャラの効果抵抗+32%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の45%分アップする、最大で27%アップできる。

調和が沈黙した後 調和が沈黙した後 評価 A運命 知恵
  • 装備キャラの撃破特効+28%
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、速度+8%、2ターン継続。
  • 装備キャラの撃破特効+56%
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、速度+16%、2ターン継続。
朝食の儀式感 朝食の儀式感 評価 A運命 知恵

・装備キャラの与ダメージ+12%
・敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、最大で3回累積できる。

・装備キャラの与ダメージ+24%
・敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+8%、最大で3回累積できる。

天才たちの休息 天才たちの休息 評価 A運命 知恵

・装備キャラの攻撃力+16%
・装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。

・装備キャラの攻撃力+32%
・装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+48%、3ターン継続。

ダンス!ダンス!ダンス! ダンス!ダンス!ダンス! 評価 A運命 調和

・装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。

・装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が24%早まる。

過去と未来 過去と未来 評価 A運命 調和

・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。

・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+32%、1ターン継続。

夜は影のように付き纏う 夜は影のように付き纏う 評価 A運命 巡狩
  • 装備キャラの撃破特効+28%
  • 戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+8%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
  • 装備キャラの撃破特効+56%
  • 戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+12%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
幽冥に帰す 幽冥に帰す 評価 A運命 巡狩

・装備キャラの会心率+12%
会心が発生した後16%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。

・装備キャラの会心率+24%
会心が発生した後32%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。

星間市場のトレンド 星間市場のトレンド 評価 A運命 存護

・装備キャラの防御力+16%
・装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。
・燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。

・装備キャラの防御力+32%
・装備キャラが攻撃を受けた後、120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。
・燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。

二人だけのコンサート 二人だけのコンサート 評価 A運命 存護
  • 装備キャラの防御力+16%
  • フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+4%
  • 装備キャラの防御力+32%
  • フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+8%
ランドゥーの選択 ランドゥーの選択 評価 A運命 存護

・装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%

・装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-24%

運命を紡ぐ糸 運命を紡ぐ糸 評価 A運命 存護
  • 装備キャラの効果抵抗+12%
  • 装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+0.8%、最大で与ダメージ+32%
  • 装備キャラの効果抵抗+20%
  • 装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+1.2%、最大で与ダメージ+48%
心に刻まれた約束 心に刻まれた約束 評価 A運命 壊滅
  • 装備キャラの撃破特効+28%
  • 装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+15%、2ターン継続。
  • 装備キャラの撃破特効+56%
  • 装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+30%、2ターン継続。
ワン!散歩の時間! ワン!散歩の時間! 評価 A運命 壊滅

・装備キャラの攻撃力+10%
・燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。

・装備キャラの攻撃力+20%
・燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+~32%、この効果は持続ダメージにも有効。

モグラ党へようこそ モグラ党へようこそ 評価 A運命 壊滅

・装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵に攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。
・1層につき装備キャラの攻撃力+12%

・装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵に攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。
・1層につき装備キャラの攻撃力+24%

獲物の視線 獲物の視線 評価 S運命 虚無

・装備キャラの効果命中+20%、持続ダメージ+24%

・装備キャラの効果命中+40%、持続ダメージ+48%

初めてのクエストの前に 初めてのクエストの前に 評価 S運命 虚無

・装備キャラの効果命中+20%
・装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復

・装備キャラの効果命中+40%
・装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを8回復

終わりなき舞踏 終わりなき舞踏 評価 S運命 虚無
  • 装備キャラの会心率+8%
  • 防御力ダウン状態または減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24%
  • 装備キャラの会心率+16%
  • 防御力ダウン状態または減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+48%
同じ気持ち 同じ気持ち 評価 S運命 豊穣

・装備キャラの治癒量+10%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2回復する。

・装備キャラの治癒量+20%
・装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを4回復する。

夢のモンタージュ 夢のモンタージュ 評価 S運命 豊穣
  • 装備キャラの速度+8%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを3回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。
-
等価交換 等価交換 評価 S運命 豊穣

・装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。

・装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを16回復させる。

手術後の会話 手術後の会話 評価 S運命 豊穣

・装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動する時、治癒量+12%

・装備キャラのEP回復効率+16%。必殺技を発動する時、治癒量+24%

銀河が陥落した日 銀河が陥落した日 評価 S運命 知恵
  • 装備キャラの攻撃力+16%
  • 装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵のうち、キャラの属性に対応する弱点を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+20%、2ターン継続。
  • 装備キャラの攻撃力+24%
  • 装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵のうち、キャラの属性に対応する弱点を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。
彫月裁雲の意 彫月裁雲の意 評価 S運命 調和

・戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。効果は以下を含む。
・味方全体の攻撃力+10%
・味方全体の会心ダメージ+12%
・味方全体のEP回復効率+6%
・同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。

・戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。効果は以下を含む。
・味方全体の攻撃力+20%
・味方全体の会心ダメージ+24%
・味方全体のEP回復効率+12%
・同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。

記憶の中の姿 記憶の中の姿 評価 S運命 調和

・装備キャラの撃破特効+28%
・装備キャラが攻撃を行った後、さらにEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

・装備キャラの撃破特効+56%
・装備キャラが攻撃を行った後、さらにEPを8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

最後の勝者 最後の勝者 評価 S運命 巡狩
  • 装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「好運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。
  • 「好運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+8%。「好運」は装備キャラのターン終了時に解除される。
  • 装備キャラの攻撃力+20%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「好運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。
  • 「好運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+12%。「好運」は装備キャラのターン終了時に解除される。
これがウチだよ! これがウチだよ! 評価 S運命 存護

・装備キャラの防御力+16%
・装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力の60%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。

・装備キャラの防御力+32%
・装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力の120%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。

余生の初日 余生の初日 評価 S運命 存護

・装備キャラの防御力+16%
・戦闘に入った後、味方全体のダメージ耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。

・装備キャラの防御力+24%
・戦闘に入った後、味方全体のダメージ耐性+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。

青空の下で 青空の下で 評価 S運命 壊滅

・装備キャラの攻撃力+16%
・装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。

・装備キャラの攻撃力+32%
・装備キャラが敵を倒した後、会心率+24%、3ターン継続。

忍事録・音律狩猟 忍事録・音律狩猟 評価 S運命 壊滅
-
  • 装備キャラの最大HP+24%
  • HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+36%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
秘密の誓い 秘密の誓い 評価 S運命 壊滅

・装備キャラの与ダメージ+20%
・残りHP割合が装備キャラを超える敵に対し、さらに与えるダメージ+20%

・装備キャラの与ダメージ+40%
・残りHP割合が装備キャラを超える敵に対し、さらに与えるダメージ+40%

おやすみなさいと寝顔 おやすみなさいと寝顔 評価 SS運命 虚無

・敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3回累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。

・敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、最大で3回累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。

決意は汗のように輝く 決意は汗のように輝く 評価 SS運命 虚無

・装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。
・「陥落」状態の敵な防御力-12%、1ターン継続。

・装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。
・「陥落」状態の敵な防御力-16%、1ターン継続。

今日も平和な一日 今日も平和な一日 評価 SS運命 知恵

・戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.2%、最大160までカウントされる。

・戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.4%、最大160までカウントされる。

論剣 論剣 評価 SS運命 巡狩

・装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%、最大で5回累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。

・装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+16%、最大で5回累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。

淵環 淵環 評価 C運命 虚無

・減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%

・減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+48%

匿影 匿影 評価 C運命 虚無

・戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の60%分の付加ダメージを与える。

・戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の120%分の付加ダメージを与える。

幽邃 幽邃 評価 C運命 虚無

・戦闘開始時、装備キャラの効果命中+20%、3ターン継続。

・戦闘開始時、装備キャラの効果命中+40%、3ターン継続。

嘉果 嘉果 評価 C運命 豊穣

・戦闘開始時、味方全体のEPを6回復する。

・戦闘開始時、味方全体のEPを12回復する。

物穣 物穣 評価 C運命 豊穣

・装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+12%

・装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+24%

蕃殖 蕃殖 評価 C運命 豊穣

・装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%早まる。

・装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が20%早まる。

見識 見識 評価 C運命 知恵

・装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%、2ターン継続。

・装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+48%、2ターン継続。

霊鍵 霊鍵 評価 C運命 知恵

・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、さらにEPを8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

・装備キャラが戦闘スキルを発動した後、さらにEPを16回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

アーカイブ アーカイブ 評価 C運命 知恵

・装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%

・装備キャラの必殺技の与ダメージ+56%

同調 同調 評価 C運命 調和

・戦闘に入る時、味方全体の速度+12、1ターン継続。

・戦闘に入る時、味方全体の速度+20、1ターン継続。

離弦 離弦 評価 C運命 巡狩

・装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+24%、3ターン継続。

・装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+48%、3ターン継続。

矢じり 矢じり 評価 C運命 巡狩

・戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%、3ターン継続。

・戦闘開始時、装備キャラの会心率+24%、3ターン継続。

相抗 相抗 評価 C運命 巡狩

・装備キャラが敵を倒した後、速度+10%、2ターン持続。

・装備キャラが敵を倒した後、速度+18%、2ターン持続。

防衛 防衛 評価 C運命 存護

・装備キャラが必殺技を発動した時、HPを最大HP18%分回復する。

・装備キャラが必殺技を発動した時、HPを最大HP30%分回復する。

琥珀 琥珀 評価 C運命 存護

・装備キャラの防御力+16%
・装備キャラの残りHPが50%未満の場合、さらに防御力+16%

・装備キャラの防御力+32%
・装備キャラの残りHPが50%未満の場合、さらに防御力+32%

新天地 新天地 評価 C運命 存護

・装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%分回復する。

・装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP20%分回復する。

楽壊 楽壊 評価 C運命 壊滅

・残りHPが50%を超える敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%

・残りHPが50%を超える敵に対する、装備キャラの与ダメージ+40%

天傾 天傾 評価 C運命 壊滅

・装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%

・装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+40%

俱歿 俱歿 評価 C運命 壊滅

・装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率12%

・装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率24%

斉頌 斉頌 評価 B運命 調和

・戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。

・戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。

輪契 輪契 評価 A運命 調和

・装備キャラが攻撃を行った後、または攻撃を受けた後、さらにEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

・装備キャラが攻撃を行った後、または攻撃を受けた後、さらにEPを8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。

関連記事

光円錐一覧はこちら

星5光円錐

星5光円錐
夜の帳の中で夜の帳の中で 世界の名を以て世界の名を以て 勝利の刹那勝利の刹那 時節は居らず時節は居らず
泥の如き眠り泥の如き眠り 銀河鉄道の夜銀河鉄道の夜 かけがえのないものかけがえの
ないもの
だが戦争は終わらないだが戦争は
終わらない
夜明け前夜明け前 記憶の素材記憶の素材 星海巡航星海巡航 とある星神の殞落を記すとある星神の
殞落を記す
棺のこだま棺のこだま 降りやまぬ雨降りやまぬ雨 着かない彼岸着かない彼岸 待つのみ待つのみ
陽光より輝くもの陽光より
輝くもの
孤独の癒し孤独の癒し 閉ざした瞳閉ざした瞳 この身は剣なりこの身は剣なり
悩んで笑って
悩んで笑って
驚魂の夜驚魂の夜 その一刻、目に焼き付けてその一刻、
目に焼き付けて
鏡の中の私鏡の中の私
純粋なる思惟の洗礼純粋なる
思惟の洗礼
時間の記憶を再構築して時間の記憶を
再構築して
人生は遊び人生は遊び 流れ逝く岸を歩いて
流れ逝く岸を
歩いて
運命は常に不公平運命は
常に不公平
光あふれる夜光あふれる夜 二度目の生に向かって二度目の生に
向かって
夢が帰り着く場所夢が帰り着く場所
絶え間ない演算絶え間ない
演算
されど希望の銘は無価されど希望の
銘は無価
- -
▼星4光円錐(タップで開閉)

おすすめ記事

関連記事
最強光円錐ランキング最強光円錐ランキング 低レアおすすめ光円錐(1)低レアおすすめ光円錐
光円錐プレゼンス光円錐プレゼンスのおすすめ ナナシの勲功ナナシの勲功光円錐

光円錐一覧はこちら

最新光円錐情報

ジェイドとアルジェンティの光円錐ガチャ

詳細
開催期間 2024/07/10(水)13:00~7/30(火)16:00
PU光円錐
(★5)
されど希望の銘は無価されど希望の
銘は無価

【NEW】
その一刻、目に焼き付けてその一刻、
目に焼き付けて
PU光円錐
(★4)
調和が沈黙した後調和が
沈黙した後
【NEW】
同じ気持ち同じ気持ち 星間市場のトレンド星間市場の
トレンド

光円錐ガチャは引くべきかはこちら

崩壊スターレイル崩壊スターレイル攻略トップへ

©COGNOSPHERE. All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶崩壊スターレイル公式サイト

崩壊スターレイルの注目記事

低レアおすすめ光円錐
低レアおすすめ光円錐
最強光円錐ランキング|おすすめ武器
最強光円錐ランキング|おすすめ武器
美しき華よ今咲かんの性能と評価|おすすめキャラ
美しき華よ今咲かんの性能と評価|おすすめキャラ
人生は遊びの性能と評価|おすすめキャラ
人生は遊びの性能と評価|おすすめキャラ
光円錐プレゼンスのおすすめはどれ?
光円錐プレゼンスのおすすめはどれ?
時節は居らずの性能と評価|おすすめキャラ
時節は居らずの性能と評価|おすすめキャラ
最強キャラランキング|最新Tier表
最強キャラランキング|最新Tier表
最強キャラランキング|最新Tier表
最強キャラランキング|最新Tier表
サンデーのおすすめパーティ|編成する時のポイント
サンデーのおすすめパーティ|編成する時のポイント
サンデーの性能と評価|おすすめビルド・光円錐・遺物・編成・凸
サンデーの性能と評価|おすすめビルド・光円錐・遺物・編成・凸
景元のおすすめビルド|光円錐・遺物
景元のおすすめビルド|光円錐・遺物
最強パーティと編成のコツ
最強パーティと編成のコツ
ガチャはどれを引くのがおすすめ?天井の仕様も解説
ガチャはどれを引くのがおすすめ?天井の仕様も解説
ペラの遺物と評価|光円錐・性能・凸数
ペラの遺物と評価|光円錐・性能・凸数
もっと見る

【PR】話題の無料ゲームランキング

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー