【FEH】紋章士カムイの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の紋章士カムイの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の紋章士カムイを育成する参考にしてください。
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紋章士カムイの評価
総合評価 | -/100点 |
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属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 紋章士/伝承/神階英雄召喚ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星5限定 |
★5習得スキル | |||||
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紋章士カムイに対するみんなの声
みんなの評価
現在、紋章士カムイの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
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みんなの紋章士カムイの個体値大募集
紋章士カムイのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
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ユーザー投稿フォーム
紋章士カムイのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
紋章士カムイの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|---|
鉄の剣 (☆5) | 6 | 1 | - |
鋼の剣 (☆5) | 8 | 1 | - |
銀の剣 (☆5) | 11 | 1 | - |
未来を選びし者の剣 (☆5) | 16 | 1 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方に【竜呪】、「敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効 (無効にする数値は端数切り捨て)(範囲奥義を除く)」を付与(1ターン) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が周囲3マス以内の味方の数×3+5だけ増加 (最大14、スキル所持者が「護り手」を発動している時は14として扱う)、 与えるダメージ+魔防の20%(範囲奥義を除く)、受けるダメージ-魔防の20%(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-魔防の20%(範囲奥義を除く)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
火風水の命脈 (☆5) | HP+5 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+9、戦闘後、7回復 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
防陣1 (☆5) | - |
防陣2 (☆5) | - |
防陣3 (☆5) | - |
防陣4 (☆5) | 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-4、敵の追撃の速さ条件+10、自分は、自身の弱化を無効、 与えるダメージ+15(範囲奥義を除く)、受けるダメージ-10(範囲奥義を除く)、かつ戦闘中、敵が2回攻撃の効果を発動している時、さらに、受けるダメージ-7(範囲奥義を除く) 周囲3マス以内に味方がいる時、かつ敵から攻撃された時、戦闘中、さらに、受けるダメージ-自分から敵のマスまでの距離×2 (範囲奥義を除く) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
衣の護り手・遠間1 (☆5) | - |
衣の護り手・遠間2 (☆5) | - |
衣の護り手・遠間3 (☆5) | - |
衣の護り手・魔・茨 (☆5) | 周囲2マス以内の味方が魔法、杖、竜の敵から攻撃された時、スキル所持者は【護り手】を発動 敵が魔法、杖、竜の時、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」を無効(範囲奥義を含む) 敵が魔法、杖、竜の時、戦闘中、速さ、魔防+4、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-5、かつ最初に攻撃を受けた時、戦闘中、軽減前のダメージの40%を自身の次の攻撃のダメージに+ (その戦闘中のみ。同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
---|---|---|
竜穿砲 (☆5) | 3 | 奥義発動時、魔防の60%を奥義ダメージに加算 戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、受けた攻撃のダメージを40%軽減(範囲奥義を除く)、 魔防が敵より高い時、自分の追撃の速さ条件-〇、敵の追撃の速さ条件+〇(〇は、魔防の差、最大10) ロキの盤上遊戯を除く敵軍ターン開始時、マップ上に自軍の【天脈・深緑氷】が付与されたマスが存在しなければ、以下の2つの効果が発動 ・自分と周囲2マス以内の後述の対象それぞれから2マス離れたマスに【天脈・深緑氷】を付与(1ターン) (ただし、以下のマスは除く ・自分と周囲2マス以内の対象それぞれがいるマスとその隣接マス ・敵軍がいるマス ・破壊可能地形のマス(天脈以外) ・制圧戦のワープマス) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、出撃時の守備が最も高い味方(自分を除く)、該当の味方が2体以上いる時、対象は無しとして扱う) (出撃時の守備:強化、弱化、大器、伝承効果、神階効果、ボーナスキャラなどを除いた守備の値) ・前述の【天脈・深緑氷】を付与するマスを除いた自分のマスとその周囲4マス以内のマスに【天脈・深緑】を付与(1ターン) 【天脈・深緑氷】 付与されたマスは以下の状態になる 敵軍は進入不可、破壊可能(HP1) 破壊されると【天脈・深緑】に変化 自軍は進入、および、待機可能 【天脈・深緑氷】上に自軍がいる場合は【天脈・深緑氷】の破壊より自軍への攻撃が優先される 【天脈・深緑】 付与されたマスに入る者は以下の効果を受ける 敵はこのマスから、および、このマスへのスキル効果によるワープ移動不可 (すり抜けを持つ敵には無効) (制圧戦の拠点等の地形効果によるワープ移動は可) このマスで再移動を発動した敵に【再移動制限】を付与(敵の次回行動終了まで) 敵は戦闘中、攻撃、速さー5、奥義発動カウント変動量-1 (同系統効果複数時、最大値適用)、かつ攻撃時に発動する奥義装備時、戦闘中、最初の攻撃前に奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない) |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | if,エンゲージ |
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声優 | 佐藤聡美 |
イラストレーター | 恒星ホリグチ |
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