【FEH】業槍ジークムントの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の業槍ジークムントの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで業槍ジークムントを継承する際の参考にしてください。
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---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
業槍ジークムントの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(奥義カウント-1) 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
・クリスマスエフラムの専用武器で、継承不可。キラー系武器と同様、奥義カウントを1減らす効果に加え、味方と隣接していなければ、戦闘中の全ステータスを4上げる効果を持つ。
・クリスマスエフラムが合わせて習得できる「攻撃守備の孤軍3」と併用すれば、味方と離れて戦闘を行うことで、火力と物理耐久力を大きく上げられる。
業槍ジークムントを継承できる兵種
業槍ジークムントは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
クリスマスエフラム 85/100点 |
:
業槍ジークムント : - : 竜穿 : 攻撃守備の孤軍3 : - : 攻撃隊形3 : 近距離警戒3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または 周囲1マス以内に味方がいない時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 戦闘後、7回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、守備-5 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 敵から攻撃された時、 攻撃が敵より1以上高ければ、2回攻撃 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または 周囲1マス以内に味方がいない時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 戦闘後、7回復 |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または 周囲1マス以内に味方がいない時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 戦闘後、7回復 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または 周囲1マス以内に味方がいない時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 戦闘後、7回復 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または 周囲1マス以内に味方がいない時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 戦闘後、7回復 |
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