【FEH】神祖竜のブレスの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の神祖竜のブレスの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで神祖竜のブレスを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
神祖竜のブレスの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、 自分の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
神祖竜のブレスを継承できる兵種
神祖竜のブレスは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
伝承カムイ 85/100点 |
:
神祖竜のブレス : - : 反竜穿・承 : 遠距離反撃 : - : キャンセル4 : 攻撃の相互大紋章 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、 自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の奥義発動カウント変動量+1、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 HP+3 被攻撃時発動奥義を装備していたら、 1ターン目開始時、奥義発動カウント-2 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、全ステ+4、奥義発動カウント変動量-を無効、ダメージを30%軽減 、戦闘後、7回復 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい (発動カウント-1) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、 自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値を適用)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい (発動カウント-1) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、 自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値を適用)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい (発動カウント-1) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、 自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値を適用)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい (発動カウント-1) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 敵から攻撃された時、または 敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、 自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ 自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値を適用)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |