【FEH】フレイムランスの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- ギフトコード配布キャンペーン開催中!
- ・モンハンワイルズのソフト代配布キャンペーンはこちら!
- ・選べるギフトコードが当たる!キャンペーンはこちら!
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャ当たり考察
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のフレイムランスの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでフレイムランスを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |
フレイムランスの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵速さ、魔防-5 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
フレイムランスを継承できる兵種
フレイムランスは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() プラハ 80/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の攻撃-4、速さ、魔防-5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4、さらに、敵の攻撃、速さ、魔防が敵が受けている攻撃、速さ、魔防の強化の値の2倍だけ減少(能力値ごとに計算)(例えば、攻撃+7の強化を受けていれば、+7-14-4で、攻撃-11となる)、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減、かつ 最初に攻撃を受けた時、「戦闘中、軽減前のダメージの30%を自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の攻撃-4、速さ、魔防-5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の攻撃-4、速さ、魔防-5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の攻撃-4、速さ、魔防-5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
獣特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の攻撃-4、速さ、魔防-5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
スキル関連記事
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |