【FEH】仮面の将の剣の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の仮面の将の剣の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで仮面の将の剣を継承する際の参考にしてください。
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仮面の将の剣の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | 【再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
仮面の将の剣を継承できる兵種
仮面の将の剣は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() ベウフォレス 75/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
【再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、ダメージ+守備の20%(範囲奥義を除く) |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 |
守備型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く)、さらに、敵の奥義による攻撃で受けるダメージ-○×4(範囲奥義を除く) (○は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3))、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 |
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