【アナデン】蝕時オーガゼノンの影の攻略と倒し方
- 7/8(火)20時~アナデンこみゅなま第49回配信!
- ・アナデンこみゅなま放送情報まとめ
アナデン(アナザーエデン)の蝕時オーガゼノンの影の攻略と倒し方を記載。蝕時オーガゼノンの影の出現場所や戦闘条件、攻略のコツやパーティ編成例、ボスの弱点耐性や行動パターンをまとめています。
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第3部最終編攻略チャート | 深層イベント攻略まとめ |
蝕時オーガゼノンの影の出現場所と条件
出現場所 | |
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蝕時オーガ砦・上層 最深部 | |
出現条件 | |
深層イベントクリア後、 猫正との会話で「ゼノンブレード」を入手すると最深部に出現 |
蝕時オーガゼノンの影は、メインストーリー第3部最終編の途中から開始できる「深層イベント」の裏ボスです。出現に必要な「ゼノンブレード」は、深層イベントをクリア後、作戦室にいる猫正に話しかけると入手可能です。
ゼノンブレードの打ち直し素材が入手可能
武器 | 最終性能 | 発動効果 |
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蝕時オーガゼノンの影を撃破すると、ゼノンブレードの打ち直し素材「強き王の残滓」が入手できます。打ち直しは通常の武器と同様に虚時層の各地で行うことが可能です。
蝕時オーガゼノンの影攻略のコツ
雷・陰・晶パーティで挑む
蝕時オーガゼノンの影は、雷・陰・晶属性に弱点を持つため、雷陰晶パーティで挑みましょう。その他の属性は全て吸収されるため、蝕時オーガゼノンの影との戦闘に適していません。
雷陰晶アタッカーがいない場合は、雷陰晶いずれかのゾーンを展開したうえで「ねここ(AS)」「ねここ(ES)」の変幻自在や、「エニ」の変幻自在(陰)を活用すると良いでしょう。
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AFゲージ回復手段を用意するのがおすすめ
ゲージ回復キャラ | バディ | ||
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蝕時オーガゼノンの影戦では、AFゲージ回復手段を用意しておくと便利です。戦闘開始時に加えて、ライフポイント消費後の左手による行動で、定期的にAFゲージが吸収されてしまうため、回復ができれば効率的にダメージを与えられます。
状態異常を対策する
おすすめキャラ | |||||
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バディ | |||||
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蝕時オーガゼノンの影は、頻繁に状態異常を付与するため、対策できるパーティを組みましょう。状態異常無効バリアを持つキャラや、オート回復できるバディを用意するのがおすすめです。
攻略パーティ編成例
メイン | |||||||||||
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サポート | サポート | アタッカー | アタッカー | ||||||||
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サブ | バディ | ||||||||||
グラスタ枠 | グラスタ枠 | オーラ | オーラ | ||||||||
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攻略動画
- ▼装備構成(タップで開閉)
-
-
キャラ
(天冥値)装備 オルレイア(AS)
(天160)- 【武器】
- ・喰無ノ斬尾(打ち直し)
- 【防具】
- ・魔殻の首飾り
- 【バッジ】
- ・速度50バッジ
- 【グラスタ】
- ・抉痛の力(斧)×3
- └コンボ倍率強化×3
- 【スキル】
- ・トネールデファンス
- ・レズィストンス※不要
- ・フードルアッシュ
- ・デューヴ・ベニス
ヴェレット
(天96)- 【武器】
- ・アズール・マルテッロ(打ち直し)
- 【防具】
- ・千年樹の腕輪
- 【バッジ】
- ・腕力幸運40バッジ
- 【グラスタ】
- ・穿痛の力(槌)
- └狙い撃つ
- ・抉痛の力(槌)
- └MP消費攻撃
- ・搦手ノ撃
- └潜在錬成
- 【スキル】
- ・エクソシア
- ・カテキーダ
- ・ミニスアストラフィ
イヅナ
(天80)- 星導覚醒済み
- 【武器】
- ・亜空ノ杖(打ち直し)
- 【防具】
- ・煌耀の指輪
- 【バッジ】
- ・知性50バッジ
- 【グラスタ】
- ・穿痛の力(杖)
- └狙い撃つ
- ・抉痛の力(杖)
- └MP消費攻撃
- ・搦手ノ撃
- └潜在錬成
- ・宿星の星
- 【スキル】
- ・鴉天昇華
- ・神轟雷嵐の舞
- ・秘術・雷鳴
オボロ
(天88)- 星導覚醒済み
- 【武器】
- ・蒐魔装の刀
- 【防具】
- ・夢晶の指輪
- 【バッジ】
- ・腕力50バッジ
- 【グラスタ】
- ・穿痛の力(刀)
- └狙い撃つ
- ・抉痛の力(刀)
- └MP消費攻撃
- ・搦手ノ撃
- └潜在錬成
- ・宿星の星
- 【スキル】
- ・雷神裂波
- ・ソードボルテック
- ・普賢一刀流・朧
- ・ライジングビート
フィーネ(AS)
- 【グラスタ】
- ・HP最大時強化(杖)×2
- ・奔雷の力(杖)
- ・撃陣の力(雷)
シオン(ES)
- 【グラスタ】
- ・HP最大時強化(刀)×2
- ・奔雷の力(刀)
- ・HP最大時強化(雷)
-
蝕時オーガゼノンの影の基本情報と行動
基本情報
蝕時オーガゼノンの影
HP | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
110,897,040,000 | |||||||||||
腕力 | 知性 | 速度 | |||||||||
407 | 407 | 999 | |||||||||
耐久 | 精神 | 幸運 | |||||||||
258 | 258 | 0 | |||||||||
弱点 | 耐性 | 無効 | 吸収 | ||||||||
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なし | なし | ![]() ![]() ![]() ![]() |
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オーラ | |||||||||||
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特徴 | |||||||||||
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右手・左手
HP | |||||||||||
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【右手】28,221,430,000 【左手】28,221,430,000 |
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腕力 | 知性 | 速度 | |||||||||
【右手】414 【左手】492 |
【右手】497 【左手】410 |
【右手】999 【左手】999 |
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耐久 | 精神 | 幸運 | |||||||||
【右手】261 【左手】259 |
【右手】261 【左手】259 |
【右手】0 【左手】0 |
|||||||||
弱点 | 耐性 | 無効 | 吸収 | ||||||||
なし | なし | なし | ![]() ![]() ![]() ![]() |
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特徴 | |||||||||||
|
行動パターン
蝕時オーガゼノンの影
順番 | 行動 | 効果 |
---|---|---|
開幕 | アナザーフォース ゲージが減少した |
AFゲージを0にする |
1 | オーガシールド | 味方全体/物理・魔法耐性バフ (大 3ターン) 自身/迎撃を付与(1ターン) |
- | 迎撃 オーガカウンター |
条件を満たした敵単体/ 固定2,000ダメージ |
2 | カオスパニック | 敵単体/無属性打攻撃 +混乱・石化を付与 |
3 | リザイン | 敵単体/最大HP75%ダメージ +最大MP10%吸収 +封印を付与 |
4 | ダークイレーサー | 展開中のZONEを破壊 敵全体/バフを解除 味方全体/デバフを解除 |
5 | リザイン | 敵単体/最大HP75%ダメージ +最大MP10%吸収 +封印を付与 |
6 | ダークイレーサー | 展開中のZONEを破壊 敵全体/バフを解除 味方全体/デバフを解除 |
ライフポイント消費 | ||
- | - | 展開中のZONEを破壊 敵全体/バフを解除 味方全体/デバフを解除 |
1 | 真・オーガシールド | 先制で味方全体/物理・魔法耐性バフ (大 3ターン) 自身/迎撃を付与(1ターン) |
オーガマイトネス | 味方全体/腕力・知性バフ (大 5ターン) |
|
- | 迎撃 オーガカウンター・極 |
条件を満たした敵単体/ 固定4,000ダメージ |
2 | グラビティーフォース | 敵全体/固定10,000ダメージ |
3 | カオスパニック | 敵単体/無属性打攻撃 +石化・混乱・睡眠を付与 |
リザイン | 敵単体/最大HP99%ダメージ +最大MP15%吸収 +封印・凍結・暗闇を付与 |
|
4 | ダークイレーサー | 展開中のZONEを破壊 敵全体/バフを解除 味方全体/デバフを解除 |
カオスパニック | 敵単体/無属性打攻撃 +石化・混乱・睡眠を付与 |
|
5 | グラビティーフォース | 敵全体/固定10,000ダメージ |
6 | ダークイレーサー | 展開中のZONEを破壊 敵全体/バフを解除 味方全体/デバフを解除 |
リザイン | 敵単体/最大HP99%ダメージ +最大MP15%吸収 +封印・凍結・暗闇を付与 |
右手・左手
順番 | 行動 | 効果 |
---|---|---|
1 | 精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) |
エレメンタルスパーク (右手) |
敵単体/属性魔法攻撃 (火/水/風/地ランダム) +腕力・知性デバフを付与 (中 3ターン) +攻撃と同属性の変幻自在を付与 (1ターン) |
|
2 | ハイパーリジェネ (右手) |
味方全体/治癒を付与(3回) +状態異常回復 +ダメージ100%軽減バリアを付与 (15回) |
精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) |
|
3 | 精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) |
エレメンタルスパーク (右手) |
敵単体/属性魔法攻撃 (火/水/風/地ランダム) +腕力・知性デバフを付与 (中 3ターン) +攻撃と同属性の変幻自在を付与 (1ターン) |
|
4 | ダークネスブラスト (右手) |
敵全体/無属性魔法攻撃 +毒・ペインを付与 (最大HP25%ダメージ) |
精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) |
|
ライフポイント消費(オーガゼノン) | ||
1 | 真・精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) +AFゲージが減少 |
エレメンタルラウンド | 敵全体/属性魔法攻撃 (火/水/風/地ランダム) +腕力・知性デバフを付与 (中 3ターン) +攻撃と同属性の変幻自在を付与 (1ターン) |
|
2 | 真・精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) +AFゲージが減少 |
ハイパーリジェネ (右手) |
味方全体/治癒を付与(3回) +状態異常回復 +ダメージ100%軽減バリアを付与 (15回) |
|
3 | 真・精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) +AFゲージが減少 |
エレメンタルラウンド (右手) |
敵全体/属性魔法攻撃 (火/水/風/地ランダム) +腕力・知性デバフを付与 (中 3ターン) +攻撃と同属性の変幻自在を付与 (1ターン) |
|
4 | 真・精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) +AFゲージが減少 |
ダークネスブラスト (右手) |
敵全体/無属性魔法攻撃 +毒・ペインを付与 (最大HP30%ダメージ) |
|
5 | 真・精霊剣 (左手) |
敵全体/属性斬攻撃 (火/水/風/地ランダム) +HP・MPDOWN(中 3ターン) +物理・全属性デバフ(中 3ターン) +AFゲージが減少 |
ダークネスブラスト (右手) |
敵全体/無属性魔法攻撃 +毒・ペインを付与 (最大HP30%ダメージ) |
みんなのパーティ投稿
みんなの攻略パーティ
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。
メインパーティ | |||
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サブ | |||
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バディ | |||
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装備/立ち回り | |||
ノヴァで焼き尽くせ! 赤套ASアタッカー晶パ攻略 4T攻略、AF操作簡単め イヅナもねここESもいない時空の解。 【装備】 チルリルES(覚醒50)晶枠&バフ役。速度&コンボ倍率重視、SBアタッカー。エルピス、蒐魔装、速度40。毒毒(てきのかず、コンボ)、搦手、真アビスリベレータ。 ねここAS(40)変幻自在付与役。速度&コンボ倍率重視。禍時、蒐魔装、速度50。共鳴冥P、共鳴天P、撃陣晶P、必殺技ねこ好き。 ラブリAS(20)守護&ゲージ回収役。状態異常耐性重視。アズール、虹、混乱無効。結晶拳P、HP最大拳P、破壊の力、真ラブバード 赤套AS(覚醒120)アタッカー。攻撃全振り。エルピス、白輝、腕力50、MP240。毒毒(てきのかず、MP消費)、搦手、極レッドスコーピオ デューイ:銃P、HP最大拳Px2 キュリオ:IDAPx2、ロストラボPx2 テトラ:晶攻撃になるやつ モケ:なし ・編成は速度順。 ・武具は+10、3部後編まで打ち直し済。 ・テトラは不要かも(未検証) 【立ち回り】 赤套アビリティで晶ゾーンスタート。 1T チルリル:プロミスト ねここ:おまじない(ゾーン覚醒) ラブリ:本日の日替り! 赤套:グラッジ 2T ①75%AF チルリル:トラスト連打 ねここ:霊恵虹変怪→連斬連打 ラブリ:ソテー→フルコース連打 赤套:ブラス→ノヴァ連打 ②ゲージ溜まり次第SB 心の剣、アセンション ③SB後も引き続きスキル連打、削り切る。 ・初期3蓄積&途中のSBで、ノヴァ連打しても核熱は使い切らない(2Tエンドで4くらい残った) ・LP消費、敵ゾーン破壊&デバフ解除 3T チルリル:プロミスト ねここ:通常攻撃 ラブリ:ソテー(3T目まで打デバフ2倍) 赤套:アセンション(晶ゾーン展開) 4T ①モケチャージ ②95%AF チルリル:トラスト連打 ねここ:霊恵虹変怪→連斬連打 ラブリ:フルコース連打(ソテーはx) 赤套:グラッジ→ノヴァ連打 SB溜まる前に削りきれたが、核熱が足りないなど必要に応じSB。 ・2Tに比べ4Tの方がかなり楽に削れる。モケチャージはあるが、グラッジの倍率が2Tより低いはずなので、もしかするとアセンションの下克上がエルピスとは別枠で載ってる可能性(未検証) ・MVPはねここ。ASでもいい仕事する。ねここで変幻自在を上書きしない布陣だと、晶ゾーンでもAFゲージの持ちが悪く、全然削れなかった。 ・赤套とチルリルが、足りない部分を補い合う非常にいいコンビ。強い。 |
メインパーティ | |||
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サブ | |||
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バディ | |||
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装備/立ち回り | |||
【装備】 ラブリ(AS)(Lv.80 天100) 速度重視装備。グラスタは共鳴の力<天>と<冥>、撃陣の力<晶>。 [スキル] ラブリンパワー猛火 素早ソテーです! ブクリンGoGo! (おそらく、ラブリンフルコースでも可) 覚醒ねここ(ES)(Lv.100 天140) 速度重視装備。 グラスタは増恵の力、抉痛の力<弓>×2(抉痛ではなくてAFコンボが増えるグラスタのほうがいいかも) [スキル] 騎猫之勢 猫又巫女神楽 猫又流星群 覚醒チルリル(ES)(Lv.100 冥152) 火力重視装備。グラスタは全て抉痛の力(1つは背水の陣鉱石)。 [スキル] ベネディクション プロミストランド フォトンメサイア 心の剣 覚醒アルド(AS)(Lv.96 天255) 火力重視装備。グラスタは全て抉痛の力(1つは背水の陣鉱石)。 [スキル] レジェクション ボルケーノブレイド エックス斬り・煌 オーガベイン・破天(破天は無くても可) サブはグラスタ要員。 アタッカー2人の火力を出せるグラスタを装備。 【立ち回り】 ラブリで守護してAFゲージを貯める、チルリルでゾーン展開、ねここの変幻自在で属性変更してAFで攻略します。 スキルは左から1、2、3とします。 [T1] ラブリは本日の日替わり! ラブリ以外はスキル1。 [T2]AF 全員スキル2の後、スキル3を連打(SBが貯まったら適宜発動)。 これで第一段階撃破。 [T3]AF AFの前にモケのチャージスキルを発動しておく。 AFは全員スキル1、2の後、スキル3を連打。 SBはAF前に発動するより、スキル3連打中に発動したほうが良いかも。 以上で最終段階撃破。 チルリルは晶雷陰ゾーンが展開できるアタッカーなら代用可(非常に限られるが・・・) アルドもAFゲージがラブリだけで賄えるなら代用可。 攻略PTの大半にイヅナがいて、弊時空にはイヅナがいない・・・ でもイヅナがいなくてもなんとかなる! |
メインパーティ | |||
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サブ | |||
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バディ | |||
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装備/立ち回り | |||
2Tクリア 雷キャラがそろってないのでこの編成になりました。 最重要ポイントを先に。 『ZONEを使わない』 1T、2T両方とも敵のHP削りきったあとAFゲージは半分以上残ってました。 スカルすごい 【概要】 ねここAS 腕知速UP ペイン イヅナ メインアタッカー 2T連続AF スカル AFゲージ維持 カムラ 雷耐性105%DOWN 【ステータス】 ねここAS 天95 Lv80 イヅナ 天112 Lv93 覚醒済み スカル 天16 Lv80 カムラ 冥37 Lv80 全員スキル枠3で問題なし 【装備】 ねここAS リンベル 蒐魔装 ドラゴンピアース 増恵 速度盛り イヅナ エルピス 千年樹 背水の陣 全を征す 搦手 抉痛(バラ) スカル&カムラ 武器、防具、バッジ コンボUPor速度盛り(どっちでもクリアできた) 陣の呪(天冥ブースト速度)×3 墨染 HP最大時強化(杖×2)(東方) レイヴン 全能(記憶喪失)(仮面)、奔雷 バディ 何でもいい 【立ち回り】 1T AF ねここAS 霊恵→ドラゴンピアース連打 イヅナ ルナ→鴉天→秘術連打 スカル ルナ→ブースター→電光連打 カムラ イレクト連打 2T SB イヅナ 秘術 AF ねここAS 霊恵→ドラゴンピアース連打 イヅナ 鴉天→秘術連打 スカル ブースター→電光連打 カムラ イレクト連打 ねここAS→チルリルESでもクリアできた 色々新しい発見があって楽しかった ご武運を |
メインパーティ | |||
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サブ | |||
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バディ | |||
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装備/立ち回り | |||
翻訳機を使ったので表現がぎこちないかもしれません。 【装備/バディ】 ヴェレット(80lv/天80): アズール/轟雷/速度35 HP最大杖(潜在)/抉痛×2(HP最大/穿痛) シオン(ES)(80lv/天56): エルピス/轟雷/腕力速度(30,30) 抉痛×3(穿痛, 穿痛,背水) ウツハラ(80lv/天48): エルピス/轟雷/剣持つ救世主 抉痛×3(狙い撃つ,撃陣招雷,宿命雷) イヅナ(86lv/天56): エルピス/赫耀/知性速度(30,30) 抉痛×3(背水,穿痛,撃陣招雷) >グラスタ要員 軍師(冥200): HP最大(杖)/全能(猫好き)/覚醒(杖)/健全(杖) シグレ(ES)(天32):HP最大(東方)/HP最大(刀)/覚醒(刀) バディ:モケ,ガンス(AS) (装備なし) 【スキル】 ヴェレット: Exousia(禁止ワードにかかるので英語スキル名) /パラロス/ミニスア/カテキーダ シオン:普賢一刀流・霹/雲外蒼天/縮地・無双刃 ウツハラ:顕加の纏/無相の雷光/廻転竜雷・阿頼耶 イヅナ:神轟雷嵐の舞/雷神滅閃/秘術・雷鳴 【立ち回り】 シオンの開幕ペインが本体に当たるまでリトライ必要 このパーティーには開幕招雷陣無いので仕方なくヴェレットにパラロス採用しました 1T: AF発動。以下を連打(ルナティックは0番) 1111>2222>2333>4333>3333>3333...(HP減るまで連打) 2T: SB発動。三人全員ルナティック発動 後はAF発動。以下を連打 4333>3333>3333...(HP減るまで連打) 何かと足りないパーティーですが、ギリギリクリアできました。 |
メインパーティ | |||
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サブ | |||
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バディ | |||
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装備/立ち回り | |||
イズナがメインアタッカー、ヴェレットとオボロがサブアタッカーでAF2T攻略です アタッカーの天冥値は低くても問題ないです AFはPC版でキーボード入力推奨のやり方です 【装備】 ヴェレット エルピス 竜纏 速度35 穿通、抉痛×2(狙い撃つ、バラトゲ、背水) オボロ 蒐魔装 華晶 腕力速度(30、30) イヅナ エルピス 蒐魔装 知性速度(30、30) オルレイア 千年樹 小判金 速度40 アタッカーのグラスタはヴェレットと同じです。オルレイアのグラスタは無くてもいいです 後衛二人はアタッカーの補助グラスタ要因 バディは裏にガンス 【立ち回り】 1T目 AF ヴェレット ファルマ→エク/ソシア→ミニスア連打 オボロ イナズマ→雷神→ライジング連打 イヅナ 鴉天→神轟→雷鳴連打 オルレイア フードル連打 2T目 SB オボロ→ライジング、イズナ→雷鳴 からのAF バフとゾーンを消されるのでオルレイア以外は1T目と同じ行動 オルレイア→デューヴ→トネールデファンス→フードル連打 追記:運営と構成は同じですが天冥値(最高32)とヴェレットのスキル構成が違います 普段はマウスでAFを打ち分けているのですが、こいつだけ別格でした(カーソルの位置ずれ過ぎ問題) 1T目のAFが自分のスキル位置だと打ち辛い(3332、1112、2222)のでスキル位置はやりやすい様に変えた方が良いと思います |
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