【FEH】闘技ホリンの評価とおすすめ個体値/スキル継承
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・伝承英雄召喚ガチャ当たり考察
- ・伝承英雄召喚ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の闘技ホリンの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の闘技ホリンを育成する参考にしてください。
最新キャラ | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() フィル | ![]() マルス | ![]() クロム | ![]() ホリン | ||||||||||||
-/100点 | -/100点 | -/100点 | -/100点 |
伝承英雄召喚ガチャ当たり考察 | 伝承英雄召喚ガチャシミュ |
闘技ホリンの評価
総合評価 | -/100点 |
---|---|
属性/武器 |
![]() |
移動マス/兵種 |
![]() |
入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星4~星5 |
★5習得スキル | |||||
---|---|---|---|---|---|
![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
闘技ホリンに対するみんなの声
みんなの評価
現在、闘技ホリンの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼闘技ホリンの評価を書き込む
みんなの闘技ホリンの個体値大募集
闘技ホリンのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|---|
ユーザー投稿フォーム
闘技ホリンのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
闘技ホリンの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|---|
鉄の斧 (☆5) | 6 | 1 | - |
鋼の斧 (☆5) | 8 | 1 | - |
闘技の斧 (☆5) | 10 | 1 | ターン開始時、および、行動後(再移動が発動した時は再移動後)、最も近い敵とその周囲2マス以内の敵の速さ、守備-7、【速さの枷】、【守備の枷】を付与(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-速さの20% 【守備の枷】 戦闘中、守備が自分の弱化を除く【不利な状態異常】の数+4だけ減少(最大8) |
闘技の斧+ (☆5) | 14 | 1 | ターン開始時、および、行動後(再移動が発動した時は再移動後)、最も近い敵とその周囲2マス以内の敵の速さ、守備-7、【速さの枷】、【守備の枷】を付与(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-速さの20% 【守備の枷】 戦闘中、守備が自分の弱化を除く【不利な状態異常】の数+4だけ減少(最大8) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
攻撃速さの防壁1 (☆5) | 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 射程2の敵は、自分の周囲2マスを通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 戦闘中、敵の攻撃、速さ-2、戦闘後、自分のHP3回復 |
攻撃速さの防壁2 (☆5) | 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 射程2の敵は、自分の周囲2マスを通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 戦闘中、敵の攻撃、速さ-3、戦闘後、自分のHP5回復 |
攻撃速さの防壁3 (☆5) | 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 射程2の敵は、自分の周囲2マスを通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 戦闘中、敵の攻撃、速さ-4、戦闘後、自分のHP7回復 |
攻撃速さの刃壁 (☆5) | 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 戦闘中、敵の攻撃、速さ-4、ダメージ+自分の守備と魔防の高い方の値の15%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
始まりの鼓動1 (☆5) | 3ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
始まりの鼓動2 (☆5) | 2ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
始まりの鼓動3 (☆5) | ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
---|---|---|
影月 (☆5) | 3 | 敵の守備、魔防-30%扱いで攻撃 |
月光 (☆5) | 3 | 敵の守備、魔防-50%扱いで攻撃 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | 聖戦の系譜 |
---|---|
声優 | 岡野浩介 |
イラストレーター | п猫R |
関連記事
最新キャラ | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() フィル | ![]() マルス | ![]() クロム | ![]() ホリン | ||||||||||||
-/100点 | -/100点 | -/100点 | -/100点 |
伝承英雄召喚ガチャ当たり考察 | 伝承英雄召喚ガチャシミュ |
同名キャラの評価 |
---|
![]() |