【FEH】絶望の邪斧の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の絶望の邪斧の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで絶望の邪斧を継承する際の参考にしてください。
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![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
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絶望の邪斧の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可、10以上なら、さらに自身は絶対追撃、15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) (例えば、自身の強化が攻撃、守備+6、敵の弱化が攻撃、守備-6なら、強化の合計値+弱化の合計値は24となる) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
絶望の邪斧を継承できる兵種
絶望の邪斧は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() 闇女マーク 85/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
【再移動(2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く) (○は、自身の【有利な状態】の数+ 敵の【不利な状態異常】の数(強化と弱化を除く))、 かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可 10以上なら、さらに自身は絶対追撃 15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、守備+6、 【七色の叫び】、【魔刃】を付与 (1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備が戦闘開始時の自分の守備の10%+6だけ減少、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
【再移動(2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く) (○は、自身の【有利な状態】の数+ 敵の【不利な状態異常】の数(強化と弱化を除く))、 かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可 10以上なら、さらに自身は絶対追撃 15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
【再移動(2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く) (○は、自身の【有利な状態】の数+ 敵の【不利な状態異常】の数(強化と弱化を除く))、 かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可 10以上なら、さらに自身は絶対追撃 15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
【再移動(2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く) (○は、自身の【有利な状態】の数+ 敵の【不利な状態異常】の数(強化と弱化を除く))、 かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可 10以上なら、さらに自身は絶対追撃 15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) |
魔防型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
【再移動(2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く) (○は、自身の【有利な状態】の数+ 敵の【不利な状態異常】の数(強化と弱化を除く))、 かつ、自分の強化の合計値+敵の弱化の合計値によって異なる効果を発動 (5以上なら、敵は追撃不可 10以上なら、さらに自身は絶対追撃 15以上なら、さらに敵の奥義発動カウント変動量-1) |
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