【FEH】スズカゼの疾風針の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のスズカゼの疾風針の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでスズカゼの疾風針を継承する際の参考にしてください。
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|---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
スズカゼの疾風針の基本情報/継承可否
基本情報
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
| 分類 | 武器スキル |
| 錬成アイテム |
400SP, |
スズカゼの疾風針を継承できる兵種
スズカゼの疾風針は、継承をすることができません。
習得キャラ
| キャラ | 習得スキル |
|---|---|
![]() スズカゼ 65/100点 |
|
武器錬成パターン
効果追加型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または優位2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 戦闘開始時、自身のHPが25%以上、かつ速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)かつ、ダメージ+5(戦闘前奥義を |
攻撃型
| 威力 | 15 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2 |
| 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または優位2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
速さ型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,速さ+2 |
| 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または優位2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
守備型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,守備+3 |
| 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または優位2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
魔防型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,魔防+3 |
| 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または優位2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
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