【FEH】ジークムントの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のジークムントの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでジークムントを継承する際の参考にしてください。
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ジークムントの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
・エフラムの専用武器で、継承不可。「攻撃の鼓舞2」と同じ効果を持つ。
・錬成すると、「攻撃の鼓舞3」の効果が付き、さらにHP90%以上で自分から攻撃したとき追撃可能となる。
・「炎槍ジークムント」に進化させることもでき、「攻撃+3、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃」の効果を得られる。
ジークムントを継承できる兵種
ジークムントは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() エフラム 70/100点 |
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武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン),自分のHPが90%以上で、自分から攻撃した時絶対追撃 |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
守備型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
武器派生型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 攻撃+3 周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃 |
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