【FEH】ジークムントの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・異なる未来へガチャ当たり考察
- ・異なる未来へガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のジークムントの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでジークムントを継承する際の参考にしてください。
| 関連記事 | ||
|---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
ジークムントの基本情報/継承可否
基本情報
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン) |
| 分類 | 武器スキル |
| 錬成アイテム |
400SP, |
・エフラムの専用武器で、継承不可。「攻撃の鼓舞2」と同じ効果を持つ。
・錬成すると、「攻撃の鼓舞3」の効果が付き、さらにHP90%以上で自分から攻撃したとき追撃可能となる。
・「炎槍ジークムント」に進化させることもでき、「攻撃+3、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃」の効果を得られる。
ジークムントを継承できる兵種
ジークムントは、継承をすることができません。
習得キャラ
| キャラ | 習得スキル |
|---|---|
![]() エフラム 70/100点 |
|
武器錬成パターン
効果追加型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+3 |
| ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン),自分のHPが90%以上で、自分から攻撃した時絶対追撃 |
攻撃型
| 威力 | 18 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5 |
| ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
速さ型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,速さ+3 |
| ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
守備型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,守備+4 |
| ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
魔防型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,魔防+4 |
| ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) |
武器派生型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | 攻撃+3 周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |

FEH攻略|FEヒーローズwiki



暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが シャドウブレイク
クイーンズブレイド リミットブレイク
ハイスクールD×D Operation paradise infinity





Gジェネエターナル
ウィンヒロ
ドルフィンウェーブ
ペルソナ5X
アナデン
キングショット
ドット異世界
ポケモンフレンズ
メビウスフロントライン
モンハンNow
おなごオーナーズ
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ドラクエ1&2リメイク
ポケモンZA
FFタクティクス
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
ファンタジーライフi
ブレイブリーデフォルトFF
マリオカートワールド
龍の国ルーンファクトリー
デルタルーン










