【FEH】人狼王の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の人狼王の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで人狼王の爪牙を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
人狼王の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 9 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 2回攻撃(敵から攻撃されたときも、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+10 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
・フランネルの専用武器で、継承不可。常に2回連続攻撃が可能になる、貴重な武器スキル。フランネル自身の攻撃の高さとは非常に相性が良い。
・ターン開始時、獣/竜以外の味方と隣接していなければ、化身状態となり、奥義ダメージが10上昇する。自身の「奥義の螺旋3」と組み合わせれば、高威力の奥義を高頻度で出すことが可能に。
人狼王の爪牙を継承できる兵種
人狼王の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
フランネル 85/100点 |
:
人狼王の爪牙 : - : 竜裂 : - : - : 奥義の螺旋3 : 獣の技量3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 9 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる 化身状態なら、攻撃+2、かつ、奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、敵の攻撃、守備の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)、自身の攻撃による奥義発動カウント+1 |
攻撃型
威力 | 11 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ、奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
威力 | 9 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ、奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
威力 | 9 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ、奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
威力 | 9 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ、奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |