【FEH】狩猟の鋭刃の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の狩猟の鋭刃の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで狩猟の鋭刃を継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
狩猟の鋭刃の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自分の攻撃、速さ、守備、魔防それぞれについて、周囲2マス以内に自分より高い味方がいれば、戦闘中、+5(能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】:戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
狩猟の鋭刃を継承できる兵種
狩猟の鋭刃は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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ペトラ 80/100点 |
:
狩猟の鋭刃 : - : 月光 : 攻撃速さの密集3 : - : 曲技飛行3 : 先導の伝令・地3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自分の追撃不可を無効、かつ敵のHPが100%で、自分から攻撃した時、戦闘中、自分の奥義発動カウント変動量-を無効、最初に受けた攻撃のダメージを60%軽減 |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 |
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