【FEH】黒騎の孤槍の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の黒騎の孤槍の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで黒騎の孤槍を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
黒騎の孤槍の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(奥義カウント-1) 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
黒騎の孤槍を継承できる兵種
黒騎の孤槍は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
シリウス 75/100点 |
:
黒騎の孤槍 : - : 月光 : 攻撃速さの孤軍3 : - : 攻撃速さの凪3 : - |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が、攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)x2だけ増加、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |