【FEH】白兎神の人参の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の白兎神の人参の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで白兎神の人参を継承する際の参考にしてください。
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白兎神の人参の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | 重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自身の追撃不可を無効 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
白兎神の人参を継承できる兵種
白兎神の人参は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() バニーフィル 85/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
重装特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量-を無効 速さの差を比較するスキルの比較判定時、自身の速さ+7として判定 敵から攻撃された時か敵のHPが75%以上の時、戦闘中、全ステ+4、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効、速さが敵より高い時、範囲奥義のダメージと、戦闘中のダメージを速さの差×4%軽減 |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
重装特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
重装特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
重装特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
重装特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
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