【FEH】死鎌ヘルの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の死鎌ヘルの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで死鎌ヘルを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
死鎌ヘルの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 飛行特効無効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
死鎌ヘルを継承できる兵種
死鎌ヘルは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
ヘル 90/100点 |
:
死鎌ヘル : - : 月光 : 遠反・速さの渾身 : - : 警戒姿勢3 : 死からは逃れ…・神 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
飛行特効無効 奥義が発動しやすい 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、全ステ+4、戦闘後、7回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、全ステ+4、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
飛行特効無効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、戦闘後、7回復 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
飛行特効無効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、戦闘後、7回復 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
飛行特効無効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、戦闘後、7回復 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
飛行特効無効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 敵が魔法、杖以外の時、敵の魔防でダメージ計算 敵が魔法、杖以外の時、戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが残るように軽減(1戦闘1回のみ、重複しない) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、戦闘後、7回復 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |