【FEH】ダークスパイクΤの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のダークスパイクΤの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでダークスパイクΤを継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
ダークスパイクΤの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
ダークスパイクΤを継承できる兵種
ダークスパイクΤは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
総選挙リシテア 90/100点 |
:
ダークスパイクΤ : - : 月虹 : 攻撃速さの渾身4 : - : 速さ魔防の凪3 : 速さの鼓舞4 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)、自分に1ダメージ 自分から攻撃した時、または周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1 |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
騎馬特効 速さ+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身HPが99%以下で自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ 追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |