【FEH】神舞のブレスの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の神舞のブレスの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで神舞のブレスを継承する際の参考にしてください。
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|---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
神舞のブレスの基本情報/継承可否
基本情報
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、移動後の自分と対象それぞれの周囲4マス以内にいる、最も近い敵の守備、魔防-6(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが40%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ自分から攻撃した時、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが40%以上なら、自分から攻撃した時、かつ、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 |
| 分類 | 武器スキル |
| 錬成アイテム |
400SP, |
神舞のブレスを継承できる兵種
神舞のブレスは、継承をすることができません。
習得キャラ
| キャラ | 習得スキル |
|---|---|
![]() 伝承ニニアン 95/100点 |
|
武器錬成パターン
効果追加型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+3 |
| 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、自分と対象それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内の敵守備、魔防-7、【弱点露呈】、【パニック】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 【再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ+6、ダメージ+○×5 (最大25、範囲奥義を除く)、(○は、自身の強化を除く【有利な状態】の数+ 敵の弱化を除く【不利な状態異常】の数) 敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効 (無効にする数値は端数切捨て) (範囲奥義を除く) |
攻撃型
| 威力 | 18 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5 |
| 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、自分と対象それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内の敵守備、魔防-7、【弱点露呈】、【パニック】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 |
速さ型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,速さ+3 |
| 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、自分と対象それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内の敵守備、魔防-7、【弱点露呈】、【パニック】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 |
守備型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,守備+4 |
| 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、自分と対象それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内の敵守備、魔防-7、【弱点露呈】、【パニック】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 |
魔防型
| 威力 | 16 |
|---|---|
| 射程 | 1 |
| 効果 | HP+5,魔防+4 |
| 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 攻撃+3 「歌う」「踊る」を使用時、自分と対象それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内の敵守備、魔防-7、【弱点露呈】、【パニック】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、相性有利か敵が【不利な状態異常】を受けている時、敵は反撃不可 |
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