【FEH】円環の力の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の円環の力の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで円環の力を継承する際の参考にしてください。
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円環の力の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 【再移動(1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さがターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 【再移動(1)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に1マス移動できる (自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい) (攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能) (再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係) (1マスを超える距離のワープ移動はできない) 【有利な状態】 「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
円環の力を継承できる兵種
円環の力は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() 総選挙グルヴェイグ 90/100点 |
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武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 【再移動(残り、最低1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防がターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-5、強化の+が無効になる、敵から受けた攻撃のダメージ+10(範囲奥義を除く) 現在のターン中に自分が戦闘を行っていれば、再移動後(再移動制限により行動を終了する場合も含む)、自分を行動可能な状態にし、再移動を再発動可能にする(1ターンに1回のみ、再移動で飛空城の罠の効果を受けた時は発動しない) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×2だけ増加(最大6)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
攻撃型
威力 | 15 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
【再移動(残り、最低1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防がターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
【再移動(残り、最低1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防がターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
守備型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
【再移動(残り、最低1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防がターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
【再移動(残り、最低1)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防がターン数×2だけ増加(最大10)、ダメージ+速さの20%(戦闘前奥義も含む)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
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