【FEH】穢れなき白槍の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の穢れなき白槍の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで穢れなき白槍を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
穢れなき白槍の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
穢れなき白槍を継承できる兵種
穢れなき白槍は、継承をすることができません。
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
自分から攻撃した時か周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、全ステ+4、絶対追撃と追撃不可を無効、魔防が敵より高い時、ダメージを魔防の差×4%軽減 自身のHPが25%以上なら全ステ+4、敵の奥義発動カウント変動量+と自身の奥義発動カウント変動量-を無効 HPが25%以上で、攻撃時発動奥義を装備時、戦闘中、虚勢の効果無しで自分の速さ+魔防が「敵の速さ+魔防-5」以上なら、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘後、7回復 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |