【FEH】闘技クロムの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の闘技クロムの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の闘技クロムを育成する参考にしてください。
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闘技クロムの評価
総合評価 | -/100点 |
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属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星5限定 |
★5習得スキル | |||||
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闘技クロムに対するみんなの声
みんなの評価
現在、闘技クロムの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
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みんなの闘技クロムの個体値大募集
闘技クロムのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
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ユーザー投稿フォーム
闘技クロムのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
闘技クロムの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
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鉄の弓 (☆5) | 4 | 2 | 飛行特効 |
鋼の弓 (☆5) | 6 | 2 | 飛行特効 |
銀の弓 (☆5) | 9 | 2 | 飛行特効 |
猛き闘技者の弓 (☆5) | 14 | 2 | 飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 応援、移動系補助を使用した時、または、自分に使用された時、移動後の自分と相手それぞれの最も近い敵とその周囲2マス以内にいる敵の攻撃、守備-7、【弱点露呈】、【不和】、「奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減」する効果を無効」を付与(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+○ (○は、下記の合計値 ・自身の戦闘開始時の守備の10%+5 ・自身の強化と弱化を除いた【有利な状態】と【不利な状態異常】の数×2)、敵の攻撃、守備の強化の+を無効にする、自分が与えるダメージ+◇×5(範囲奥義を除く)(◇は、自身と敵が受けている強化を除いた【有利な状態】の数の合計値、最大5)、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
補助スキル
スキル名 | 射 | 効果/倍率 |
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引き戻し (☆5) | 1 | 対象を自分の反対側の位置に移動させる |
運命に打ち勝つ! (☆5) | 1 | 対象を自分の反対側の位置に移動させ、その後、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に【補助不可】を付与、かつ自分と対象に、以下の効果が発動する、 ・互いに付与されている【有利な状態】をそれぞれに付与(パニックで反転している強化は付与されない) ・【運命を変える!】を付与(1ターン) ・奥義発動カウント-1 (「その後」以降の効果は1ターンに1回のみ) 【運命を変える!】 【再移動(2)】を発動可能 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 ダメージ+○×3(最大15、範囲奥義を含む) (○は、自身の【有利な状態】と【不利な状態異常】の数 (強化と弱化は除く)) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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鬼神金剛の一撃1 (☆5) | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+2 |
鬼神金剛の一撃2 (☆5) | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4 |
鬼神金剛の掩撃 (☆5) | 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃+8、守備+10、絶対追撃、かつ 自身の強化を除く【有利な状態】の数が2以上の時または、敵の弱化を除く【不利な状態異常】の数が2以上の時、戦闘中、ダメージ+5 (範囲奥義を含む(巨影の範囲奥義は除く)) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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攻撃守備の連携1 (☆5) | 移動系補助(体当たり、引き戻し、回り込み等)を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手の攻撃、守備+2(1ターン) |
攻撃守備の連携2 (☆5) | 移動系補助(体当たり、引き戻し、回り込み等)を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手の攻撃、守備+4(1ターン) |
攻撃守備の連携3 (☆5) | 移動系補助(体当たり、引き戻し、回り込み等)を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手の攻撃、守備+6(1ターン) |
攻撃守備の共感 (☆5) | 移動型補助を使用した時、または、自分に使用された時、自分と相手の攻撃、守備+6、【多感】、「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)を付与(1ターン)、 奥義発動カウント-1(「奥義発動カウント-1」は1ターン1回のみ) マップ上の【多感】が付与されている味方は、戦闘中、与えるダメージ+7(範囲奥義を除く) 戦闘中、敵の攻撃、守備、魔防-4、自分が与えるダメージ+◯+7(範囲奥義を除く) (◯は、自分と【多感】が付与されている味方のうち、攻撃、速さの強化の合計値が最も高い値) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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始まりの鼓動1 (☆5) | 3ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
始まりの鼓動2 (☆5) | 2ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
始まりの鼓動3 (☆5) | ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 |
始まりの鼓動・鎧 (☆5) | ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 戦闘中、攻撃、守備が奥義発動カウント最大値+2増加、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
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砕風 (☆5) | 4 | 自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃-敵の守備or魔防)のダメージ |
烈風 (☆5) | 4 | 自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃-敵の守備or魔防)×1.5ダメージ |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | 覚醒 |
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声優 | 杉田智和 |
イラストレーター | argon |
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