【FEH】真夏のブレスの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の真夏のブレスの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで真夏のブレスを継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
真夏のブレスの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、戦闘中、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
・水着子供チキの専用武器で、継承不可。竜特効と呼吸スキルと同様の効果を持つ。
・飛行キャラでありながら、反撃時の奥義カウントの進行を速められ、奥義を高頻度で発動できる。
真夏のブレスを継承できる兵種
真夏のブレスは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
水着チキ(子供) 80/100点 |
:
真夏のブレス : - : 月虹 : 攻撃守備の絆3 : - : 一撃離脱 : 竜の技量3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ奥義発動時、ダメージ+敵の魔防の(20+自分の奥義発動カウントの最大値+10)% |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 化身時、【再移動(残り+1)】を発動可能 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、自分の攻撃でダメージを与えた時、HP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動) 【再移動(残り+1)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後 |
速さ型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
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