【FEH】フィンブルの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のフィンブルの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでフィンブルを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
フィンブルの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または自身のHPが99%以下のとき、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
フィンブルを継承できる兵種
フィンブルは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
ブルーニャ 80/100点 |
:
フィンブル : - : 氷華 : 鬼神の一撃3 : - : - : 魔防の紫煙3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または、自身のHPが99%以下の時、または、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 周囲3マス以内に味方がいる時、 戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃、魔防が減少 減少値は、10-敵の奥義発動カウントの最大値×2(最低2、敵が奥義を装備していない時も2) 周囲3マス以内に自分と支援を結んでいる相手がいる時、戦闘中、自分は絶対追撃 |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または、自身のHPが99%以下の時、または、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または、自身のHPが99%以下の時、または、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または、自身のHPが99%以下の時、または、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
魔防+3 戦闘開始時、自身が【不利な状態異常】を受けている、または、自身のHPが99%以下の時、または、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+4 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |