【FEH】毒の剣の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の毒の剣の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで毒の剣を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
毒の剣の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 守備+3 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
毒の剣を継承できる兵種
毒の剣は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
ケンプフ 80/100点 |
:
毒の剣 : - : 聖盾 : 魔防の城塞3 : - : - : 死の吐息3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) HP+3 周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マス以内の敵に【不和】を付与 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで) |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |