【FEH】幻影フェザーの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の幻影フェザーの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで幻影フェザーを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
幻影フェザーの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
幻影フェザーを継承できる兵種
幻影フェザーは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
つばさ 85/100点 |
:
幻影フェザー : - : 月虹 : 刃のセッション3 : - : 速さの封印3 : 飛刃の鼓舞 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う 【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中、攻撃、速さの弱化を無効かつ、自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば戦闘中、さらに、攻撃、速さ+5 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
重装、騎馬特効 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |