【FEH】リンカの鬼金棒の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- ギフトコード配布キャンペーン開催中!
- ・モンハンワイルズのソフト代配布キャンペーンはこちら!
- ・選べるギフトコードが当たる!キャンペーンはこちら!
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャ当たり考察
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のリンカの鬼金棒の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでリンカの鬼金棒を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |
リンカの鬼金棒の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、かつ、敵の攻撃によりダメージを受けた時、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) (この効果は受けたダメージが0の場合も発動する) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
リンカの鬼金棒を継承できる兵種
リンカの鬼金棒は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() リンカ 80/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時か戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、速さ、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の15% 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+ |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、速さ、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) 、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の15% |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、速さ、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) 、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の15% |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、速さ、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) 、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の15% |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または敵から攻撃された時、 戦闘中、攻撃、守備+5、速さ、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用) 、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の15% |
スキル関連記事
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |