【FEH】予兆の風の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・W神階英雄召喚ガチャ当たり考察
- ・W神階英雄召喚ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の予兆の風の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで予兆の風を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
予兆の風の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身が強化(応援、鼓舞等)を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
予兆の風を継承できる兵種
予兆の風は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
マリク(幼少期) 85/100点 |
:
予兆の風 : - : 聖風 : 鬼神飛燕の一撃3 : - : 風薙ぎ3 : 遠距離警戒3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 飛行特効 奥義が発動しやすい 自身が【有利な状態】を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、 攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、 ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+5、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、敵の速さ、魔防の強化の+を無効にする 、自身の奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身が【有利な状態】を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、 攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、 ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く) |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身が【有利な状態】を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、 攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、 ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く) |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身が【有利な状態】を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、 攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、 ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く) |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身が【有利な状態】を受けている、または戦闘開始時のHPが50%以上の時、戦闘中、 攻撃、速さ+5、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、 ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く) |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |