【FEH】紅花オートクレールの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・W神階英雄召喚ガチャ当たり考察
- ・W神階英雄召喚ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の紅花オートクレールの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで紅花オートクレールを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
紅花オートクレールの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1(1ターン、重複しない)かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
紅花オートクレールを継承できる兵種
紅花オートクレールは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
総選挙エーデルガルト 95/100点 |
:
紅花オートクレール : - : 夕陽 : 明鏡の反撃・遠距離 : - : 黒鷲の覇王 : 魔防の相互大紋章 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備、魔防+3、さらに攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3)×2だけ増加、自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復 周囲3マス以内に味方がいる時、敵の攻撃、守備-6、かつ攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離が1以上の時、敵の奥義発動カウント変動量-1 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1(1ターン、重複しない)かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1(1ターン、重複しない)かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1(1ターン、重複しない)かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら移動+1(1ターン、重複しない)かつ、 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-6 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |