【FEH】復讐鬼の槍の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・響心英雄&魔器英雄&メリアエガチャ当たり考察
- ・響心英雄&魔器英雄&メリアエガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の復讐鬼の槍の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで復讐鬼の槍を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |
復讐鬼の槍の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 攻撃+3 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ戦闘中、自分の攻撃が敵の守備より高く、自分が追撃できない時、ダメージに(自分の攻撃-敵の守備)の50%を加算 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
復讐鬼の槍を継承できる兵種
復讐鬼の槍は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() 闇ディミトリ 90/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃、速さの弱化を無効、ダメージ+攻撃の〇%(範囲奥義を除く) (〇は、自分が追撃できない時は50、そうでない時は25) 「自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時」、かつ戦闘中、攻撃時に発動する奥義を装備していれば、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-〇 (○は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は2、そうでない時は1) 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、最も近い敵とその周囲2マス以内の敵の速さ、守備-7、【パニック】、【護られ不可】を付与(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効 (範囲奥義を除く) |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃、速さの弱化を無効、ダメージ+攻撃の〇%(範囲奥義を除く) (〇は、自分が追撃できない時は50、そうでない時は25) 「自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時」、かつ戦闘中、攻撃時に発動する奥義を装備していれば、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-〇 (○は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は2、そうでない時は1) |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃、速さの弱化を無効、ダメージ+攻撃の〇%(範囲奥義を除く) (〇は、自分が追撃できない時は50、そうでない時は25) 「自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時」、かつ戦闘中、攻撃時に発動する奥義を装備していれば、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-〇 (○は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は2、そうでない時は1) |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃、速さの弱化を無効、ダメージ+攻撃の〇%(範囲奥義を除く) (〇は、自分が追撃できない時は50、そうでない時は25) 「自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時」、かつ戦闘中、攻撃時に発動する奥義を装備していれば、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-〇 (○は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は2、そうでない時は1) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自身の攻撃、速さの弱化を無効、ダメージ+攻撃の〇%(範囲奥義を除く) (〇は、自分が追撃できない時は50、そうでない時は25) 「自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時」、かつ戦闘中、攻撃時に発動する奥義を装備していれば、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-〇 (○は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は2、そうでない時は1) |
スキル関連記事
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |