【FEH】感謝の戦猫の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の感謝の戦猫の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで感謝の戦猫の爪牙を継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
感謝の戦猫の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×3+5だけ増加(最大14)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
感謝の戦猫の爪牙を継承できる兵種
感謝の戦猫の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
ハロウィンレテ 85/100点 |
:
感謝の戦猫の爪牙 : - : 竜穿 : 攻撃速さの激突3 : - : 速さ守備の近影3 : - |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の20%、敵は追撃不可、かつ 戦闘中、守備が敵より高い時、 敵の追撃の速さ条件+守備の差×2 (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、 速さの差が15以上なければ追撃できない) (同系統スキル複数の時、効果は累積する 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘後、7回復 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、 戦闘中、攻擊、速さ、守備-4、 奥義発動カウント変動量-1 (同系統効果複数時、最大値適用) 敵から攻撃された時、または、 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 ダメージ+守備の20% (範囲奥義を除く)、絶対追撃 |
攻撃型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の20%、敵は追撃不可、かつ 戦闘中、守備が敵より高い時、 敵の追撃の速さ条件+守備の差×2 (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、 速さの差が15以上なければ追撃できない) (同系統スキル複数の時、効果は累積する 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘後、7回復 |
速さ型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の20%、敵は追撃不可、かつ 戦闘中、守備が敵より高い時、 敵の追撃の速さ条件+守備の差×2 (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、 速さの差が15以上なければ追撃できない) (同系統スキル複数の時、効果は累積する 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘後、7回復 |
守備型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の20%、敵は追撃不可、かつ 戦闘中、守備が敵より高い時、 敵の追撃の速さ条件+守備の差×2 (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、 速さの差が15以上なければ追撃できない) (同系統スキル複数の時、効果は累積する 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘後、7回復 |
魔防型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、 最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-守備の20%、敵は追撃不可、かつ 戦闘中、守備が敵より高い時、 敵の追撃の速さ条件+守備の差×2 (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、 速さの差が15以上なければ追撃できない) (同系統スキル複数の時、効果は累積する 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘後、7回復 |
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