パズドラの沢渡アカネ装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、沢渡アカネ装備を育成する参考にしてください。
チェンソーマンコラボダンジョン攻略はこちら
沢渡アカネ装備の評価
総合評価 |
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編集中 |
リーダー
| サブ
| アシスト
|
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0点 |
0点 |
0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
沢渡アカネ装備の簡易ステータス
スキル |
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静かにしてろ(11→11ターン) |
敵の行動を2ターン遅らせる。2ターンの間、盤面が7×6マス。 |
スキル分類 |
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遅延 |
76盤面 |
覚醒スキル
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|
属性
| タイプ
| アシスト設定
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|
|
〇
|
HP
| 攻撃
| 回復
|
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2000 | 5000 | 0
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - | - |
アシスト評価
何体所持しておくべきか
みんなの評価
現在、沢渡アカネ装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
沢渡アカネ装備の入手方法
ステータス詳細
アカネのパーカー
属性 |
タイプ |
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|
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
60 |
99 |
10,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・沢渡アカネ&ヘビの悪魔からアシスト進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
2,000 |
5,000 |
0 |
---|
プラス297 |
2,990 |
5,495 |
297 |
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スキル
スキル |
---|
静かにしてろ(11→11ターン) |
敵の行動を2ターン遅らせる。2ターンの間、盤面が7×6マス。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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覚醒アシスト
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
副属性変更・火
|
ダンジョン潜入中、副属性が火属性に変更される(ダメージは攻撃力の15%分) |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
雲耐性
|
雲攻撃を無効化する |
進化素材
沢渡アカネ&ヘビの悪魔
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆5 |
25 |
99 |
5,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
◯ |
110 |
55,000,000 |
入手方法 |
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・チェンソーマンコラボダンジョン
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,555 |
3,009 |
0 |
---|
プラス297 |
5,545 |
3,504 |
297 |
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限界突破時 |
7,595 |
4,858 |
- |
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スキル
スキル |
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ヘビ 丸飲み(33→3ターン) |
1ターンの間、落ちコンなし、火ドロップと強化ドロップが落ちやすくなる。全ドロップを入れ替える。 |
リーダースキル
元民間デビルハンター |
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火を6個以上つなげて消すと、攻撃力が20倍。悪魔タイプのHPが4倍。操作時間が5秒延長。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
ダメージ無効貫通
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
スキルボイス
|
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
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スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
操作不可耐性
|
操作不可攻撃を無効化する |
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