【FEH】炎槍ジークムントの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・W神階英雄召喚ガチャ当たり考察
- ・W神階英雄召喚ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の炎槍ジークムントの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで炎槍ジークムントを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
炎槍ジークムントの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 攻撃+3 周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
・伝承エフラムの専用武器で、継承不可。自身の周囲に敵が多くなると追撃が可能になる武器。
・伝承エフラムの耐久力は特別高いわけではないため、騎馬専用バフなどで耐久力を強化してから突撃させると良い。
炎槍ジークムントを継承できる兵種
炎槍ジークムントは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
伝承エフラム 85/100点 |
:
炎槍ジークムント : - : 太陽 : 攻撃守備の孤軍4 : - : 太陽の腕輪・承 : 守備の鼓舞3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4、絶対追撃 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、守備-5、かつ戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4、絶対追撃 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4、絶対追撃 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4、絶対追撃 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
攻撃+3 自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4、絶対追撃 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |