【FEH】覇道の戦斧の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の覇道の戦斧の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで覇道の戦斧を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
覇道の戦斧の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、絶対追撃 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
覇道の戦斧を継承できる兵種
覇道の戦斧は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
エーデルガルト 85/100点 |
:
覇道の戦斧 : - : 月光 : 攻撃守備の孤軍3 : - : 強化無効・近距離3 : 攻撃守備の奮起3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、周囲2マス以内の敵と味方の数が同じか敵の方が多い時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、 ダメージ+攻撃の10% 自分から攻撃した時、戦闘後、周囲1マス以内に味方がいなければ、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ) |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、または、周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の方が多い時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |