【FEH】タングリスニの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のタングリスニの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでタングリスニを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
タングリスニの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 飛行特効 速さ+3 自身が強化(応援、鼓舞等)または移動+1(重装の行軍、重装のブーツ等)の効果を受けている時、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+3かつ自身の攻撃による奥義カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
タングリスニを継承できる兵種
タングリスニは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
クリスマスマルス 85/100点 |
:
タングリスニ : - : 炎の紋章 : 攻撃速さの密集3 : - : 急襲隊形3 : 速さの相互鼓舞 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 飛行特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、 または、 自身が有利な状態を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、速さが敵より1以上高ければ、先制攻撃、かつ追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
飛行特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、 または、 自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、 最大値適用) 【有利な状態】 「1ターン」の効果全般 (強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
飛行特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、 または、 自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、 最大値適用) 【有利な状態】 「1ターン」の効果全般 (強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
飛行特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、 または、 自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、 最大値適用) 【有利な状態】 「1ターン」の効果全般 (強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
飛行特効 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、 または、 自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、 最大値適用) 【有利な状態】 「1ターン」の効果全般 (強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |