【FEH】新年の妖狐娘の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の新年の妖狐娘の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで新年の妖狐娘の爪牙を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
新年の妖狐娘の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(奥義カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
新年の妖狐娘の爪牙を継承できる兵種
新年の妖狐娘の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
正月キヌ 85/100点 |
:
新年の妖狐娘の爪牙 : - : 氷蒼 : 明鏡の反撃・遠距離 : - : 速さの混乱3 : 魔防の波・奇数3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70% 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差x4%軽減 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ化身時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4 |
攻撃型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70% (最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差x4%軽減(最大40%) (巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)化身状態なら、攻撃+2かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70% (最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差x4%軽減(最大40%) (巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)化身状態なら、攻撃+2かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃 |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70% (最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差x4%軽減(最大40%) (巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)化身状態なら、攻撃+2かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70% (最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差x4%軽減(最大40%) (巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)化身状態なら、攻撃+2かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |