【FEH】ラクチェの流剣の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のラクチェの流剣の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでラクチェの流剣を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
ラクチェの流剣の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4かつ戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
ラクチェの流剣を継承できる兵種
ラクチェの流剣は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
ラクチェ 80/100点 |
:
ラクチェの流剣 : - : 剣姫の流星 : 攻撃速さの孤軍3 : - : 回避・叩き込み3 : 恐慌の幻煙3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、戦闘中、敵の強化の+を無効、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く)、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、戦闘中、敵の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、戦闘中、敵の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、戦闘中、敵の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、戦闘中、敵の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |