【FEH】リュングヘイズの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のリュングヘイズの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでリュングヘイズを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
リュングヘイズの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 【再移動(3)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に3マス移動できる (自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい) (攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能) (再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係) (3マスを超える距離のワープ移動はできない) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
リュングヘイズを継承できる兵種
リュングヘイズは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
レギン 90/100点 |
:
リュングヘイズ : - : 魔弾 : 鬼神飛燕の一撃3 : - : 速さ守備の凪3 : 恐慌の幻煙3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、守備、魔防+4、攻撃、速さの弱化を無効、かつ最初に受けた攻撃のダメージと2回攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く) |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、守備、魔防+4、攻撃、速さの弱化を無効、かつ最初に受けた攻撃のダメージと2回攻撃のダメージを40%軽減 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、守備、魔防+4、攻撃、速さの弱化を無効、かつ最初に受けた攻撃のダメージと2回攻撃のダメージを40%軽減 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、守備、魔防+4、攻撃、速さの弱化を無効、かつ最初に受けた攻撃のダメージと2回攻撃のダメージを40%軽減 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
速さ+3 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、守備、魔防+4、攻撃、速さの弱化を無効、かつ最初に受けた攻撃のダメージと2回攻撃のダメージを40%軽減 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |