【FEH】黒曜の槍の継承可否と習得キャラ【継承不可】
- ギフトコード配布キャンペーン開催中!
- ・モンハンワイルズのソフト代配布キャンペーンはこちら!
- ・選べるギフトコードが当たる!キャンペーンはこちら!
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャ当たり考察
- ・愛の祭の楽しみ方ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の黒曜の槍の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで黒曜の槍を継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |
黒曜の槍の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 守備+3 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備-6、自分は絶対追撃 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
黒曜の槍を継承できる兵種
黒曜の槍は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() デュッセル 85/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
守備+3【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、攻撃、守備の強化の+が無効になる、奥義発動カウント変動量+を無効、追撃不可 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(範囲奥義を除く)。戦闘後、7回復 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
守備+3【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
守備+3【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
守備+3【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
守備+3【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く) |
スキル関連記事
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |