【FEH】絆槍レギンレイヴの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の絆槍レギンレイヴの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで絆槍レギンレイヴを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
絆槍レギンレイヴの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら自分から攻撃した時、自分の追撃不可を無効 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
絆槍レギンレイヴを継承できる兵種
絆槍レギンレイヴは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
総選挙エイリーク 95/100点 |
:
絆槍レギンレイヴ : - : 月光 : 鬼神飛燕の迫撃 : - : 華月の腕輪 : 攻撃速さの脅嚇 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら自分の追撃不可を無効 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の攻撃、速さ、守備-5、さらに、敵の攻撃、速さ、守備が、敵の【有利な状態】の数だけ減少(最大4、強化は除く) 敵の攻撃、速さ、守備の強化の+を無効にする 敵の絶対追撃を無効 |
攻撃型
威力 | 18 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、自分の追撃不可を無効 |
速さ型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、自分の追撃不可を無効 |
守備型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、自分の追撃不可を無効 |
魔防型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
重装、騎馬特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、自分の追撃不可を無効 |
スキル関連記事
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |