【パズドラ】ジェイミー装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|ストリートファイターコラボ
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パズドラのジェイミー装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ジェイミー装備を育成する参考にしてください。
ジェイミーの進化先 | |
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ジェイミー装備の評価
総合評価 | ||
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||
リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 82点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ジェイミー装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
張弓腿(12→12ターン) | |
3ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が2倍。3ターンの間、光回復ルーレットを1個生成、3コンボ加算。 | |
スキル分類 | |
操作時間 | 攻撃力エンハンス |
ルーレット生成 | コンボ加算 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3859 | 3373 | 12 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
復帰力底上げとバインド対策を兼任
ジェイミー装備は、回復力強化とバインド対策を兼任できる武器です。高難易度で重要な毎ターンの殴り合い性能を高めつつ、開幕は変身キャラのスキル溜めをサポートできます。
アシスト優先度は低い武器
ジェイミー装備は、チームHP強化に比べると覚醒スキルの需要は低めです。高難易度では攻撃を受けられるかどうかが大事なので、回復よりもHP底上げの方が優先されます。
何体所持しておくべきか
ジェイミー装備は、無理に所持する必要はありません。光コンボ強化を無視しても運用できるため便利ですが、アシスト優先度は低い武器です。
みんなの評価
現在、ジェイミー装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ジェイミー装備の評価を書き込む
ジェイミー装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・ジェイミーからアシスト進化 |
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・ジェイミーから究極進化 |
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・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス詳細
ジェイミーの上着
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 70 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・ジェイミーからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,859 | 3,373 | 12 |
プラス297 | 4,849 | 3,868 | 309 |
スキル
スキル |
---|
張弓腿(12→12ターン) |
3ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が2倍。3ターンの間、光回復ルーレットを1個生成、3コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、攻撃タイプが追加される |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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光ドロップで2コンボ以上すると、光属性の攻撃力が30%上がる |
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チームの回復力が20%アップする |
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チームの回復力が20%アップする |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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ジェイミー
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 30 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,859 | 3,373 | 12 |
プラス297 | 4,849 | 3,868 | 309 |
限界突破時 | 6,200 | 5,049 | 313 |
スキル
スキル |
---|
月牙叉炮(7→2ターン) |
1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 |
リーダースキル
俺、見参! |
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光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をT字型に消すと攻撃力が8倍になり、ドロップ強化をした状態で攻撃する |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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