【パズドラ】ジェイミーの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|ストリートファイターコラボ
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パズドラのジェイミーの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ジェイミーを育成する参考にしてください。
ジェイミーの進化先 | |
---|---|
ジェイミー装備 | ジェイミー(原作版) |
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ジェイミーパのテンプレ |
目次
ジェイミーの評価
総合評価 | ||
---|---|---|
A | ||
リーダー | サブ | アシスト |
83点 | 85点 | 30点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ジェイミーの簡易ステータス
スキル | |
---|---|
月牙叉炮(7→2ターン) | |
1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 | |
スキル分類 | |
操作時間 | コンボ加算 |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
俺、見参!(LF948.64倍) | |||
光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3859 (5210) | 3373 (4554) | 12 (16) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
- | - |
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
耐久力高めの同色リーダー
ジェイミーは、実質4.4倍のHP倍率を持つリーダーです。耐久力は高めですが、被ダメージの大きい高難易度ダンジョンでは過信は禁物です。
サブでのドロップ供給が必須
ジェイミーは、自身で光ドロップを供給できないので、サブでカバー必須です。回転率の早い変換やルーレットスキルなどを編成して対処しましょう。
サブ評価
超コンボ強化特化のアタッカー
ジェイミーは、超コンボ強化に特化したアタッカーです。主副属性共に光なので火力を出しやすく、T字消しや無効貫通を含めればさらに与ダメージを伸ばせます。
軽い操作時間延長スキル
ジェイミーは、最短2ターンで使える操作時間延長を持っており、手軽にギミックを対策できます。ただし、HP20%以下のスキル効果2倍は、自傷でカバーしないと発動は難しいので、狙って使うメリットは低いです。
アシスト評価
ジェイミーをアシストしてする必要はありません。操作時間延長が目的なら、覚醒を付与できる武器を優先しましょう。
ジェイミーのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
ダメージ上限解放 | 豊富な超コンボ強化を生かした火力を最大限発揮できます。 |
ジェイミーのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
バインド耐性+ | バインドギミックを対策でき、アシストの選択肢も広がります。 |
スキルブースト+ | スキルブースト6個持ちになり、変身キャラのスキル溜めをサポートできます。 |
何体所持しておくべきか
ジェイミーは、無理に所持する必要はありません。回転率の早い操作時間延長が特徴のキャラですが、攻略パーティに優先して編成したいキャラではないです。
みんなの評価
現在、ジェイミー(原作版)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ジェイミー(原作版)の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
---|---|---|
ヒカピィ |
・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
ジェイミーの入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
|
・ジェイミーからアシスト進化 |
|
・ジェイミーから究極進化 |
・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス詳細
ジェイミー
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 30 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,859 | 3,373 | 12 |
プラス297 | 4,849 | 3,868 | 309 |
限界突破時 | 6,200 | 5,049 | 313 |
スキル
スキル |
---|
月牙叉炮(7→2ターン) |
1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 |
リーダースキル
俺、見参!(LF948.64倍) |
---|
光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性 | スキル封印を無効化することがある |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
T字消し攻撃 | 自分と同じ属性のドロップ5個をT字型に消すと攻撃力が8倍になり、ドロップ強化をした状態で攻撃する |
スキルボイス | 全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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