パズドラのジェイミー(原作版)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ジェイミー(原作版)を育成する参考にしてください。
ストリートファイターコラボの当たりと評価はこちら
ジェイミー(原作版)の評価
総合評価 |
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S |
リーダー
| サブ
| アシスト
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88点 |
84点 |
35点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強リーダーランキングはこちら
ジェイミー(原作版)の簡易ステータス
リーダースキル
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負けても泣くなよ(LF784倍)
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【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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3859 (5210) | 3373 (4554) | 12 (16)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - | - |
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
打たれ強い同色リーダー
ジェイミー(原作版)は、耐久力に優れた光の同色リーダーです。75%軽減と常時回復倍率により、敵の攻撃を受けられるなら高い復帰力で殴り合えます。
自身のスキルだけでは供給が不安定
ジェイミー(原作版)は、サブや相方でもドロップ供給面をカバ-しましょう。自身の高速ルーレットだけで光や回復を確保するのは、操作時間15秒固定とはいえパズルが難しく安定しません。
サブ評価
チームHPを盛れるアタッカー
ジェイミー(原作版)は、チームの耐久力底上げに貢献するコンボアタッカーです。敵の攻撃やHPの大きい高難易度を中心に重宝し、火力面では主副属性共に光なのでムラが出にくいです。
超重力下だと火力が物足りない
ジェイミー(原作版)は、倍率の高い超重力ダンジョンだと火力不足に陥りやすいです。覚醒だけだと攻撃補正は256倍に留まるので、超覚醒やアシスト、リーダーの攻撃倍率でカバーしましょう。
アシスト評価
高速ルーレットと自己バフが必要になる場面はないので、ジェイミー(原作版)をアシストする必要はありません。
ジェイミー(原作版)のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 |
おすすめ理由 |
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ダメージ上限解放 |
豊富なコンボ強化を生かした火力を最大限発揮できます。 |
ジェイミー(原作版)のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 |
おすすめ理由 |
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バインド耐性+
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バインドギミックを対策でき、アシストの選択肢も広がります。 |
スキルブースト+
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スキルブースト4個持ちになり、変身キャラのスキル溜めをサポートできます。 |
何体所持しておくべきか
ジェイミー(原作版)は、無理に所持する必要はありません。より扱いやすいリーダー、サブがいる環境なので、優先して使う機会がないです。
みんなの評価
現在、ジェイミー(原作版)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、ジェイミー装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
ジェイミー(原作版)の入手方法
ステータス詳細
ジェイミー【原作版】
属性 |
タイプ |
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|
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・ジェイミーから究極進化
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,859 |
3,373 |
12 |
---|
プラス297 |
4,849 |
3,868 |
309 |
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限界突破時 |
6,200 |
5,049 |
313 |
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スキル
スキル |
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武麗禽(3→3ターン) |
3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 |
リーダースキル
負けても泣くなよ(LF784倍) |
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【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
スキルボイス
|
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
進化素材
ジェイミー
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆6 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・ストリートファイターコラボガチャ
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
3,859 |
3,373 |
12 |
---|
プラス297 |
4,849 |
3,868 |
309 |
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限界突破時 |
6,200 |
5,049 |
313 |
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スキル
スキル |
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月牙叉炮(7→2ターン) |
1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 |
リーダースキル
俺、見参!(LF948.64倍) |
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光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
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スキル封印を無効化することがある |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
T字消し攻撃
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自分と同じ属性のドロップ5個をT字型に消すと攻撃力が8倍になり、ドロップ強化をした状態で攻撃する |
スキルボイス
|
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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