【パズドラ】ジェイミー(原作版)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|ストリートファイターコラボ
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パズドラのジェイミー(原作版)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ジェイミー(原作版)を育成する参考にしてください。
ジェイミーの進化先 | |
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目次
ジェイミー(原作版)の評価
総合評価 | ||
---|---|---|
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||
リーダー | サブ | アシスト |
88点 | 84点 | 35点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ジェイミー(原作版)の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
武麗禽(3→3ターン) | |
3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 | |
スキル分類 | |
ルーレット生成 | 指定エンハンス |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
負けても泣くなよ(LF784倍) | |||
【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3859 (5210) | 3373 (4554) | 12 (16) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
打たれ強い同色リーダー
ジェイミー(原作版)は、耐久力に優れた光の同色リーダーです。75%軽減と常時回復倍率により、敵の攻撃を受けられるなら高い復帰力で殴り合えます。
自身のスキルだけでは供給が不安定
ジェイミー(原作版)は、サブや相方でもドロップ供給面をカバ-しましょう。自身の高速ルーレットだけで光や回復を確保するのは、操作時間15秒固定とはいえパズルが難しく安定しません。
サブ評価
チームHPを盛れるアタッカー
ジェイミー(原作版)は、チームの耐久力底上げに貢献するコンボアタッカーです。敵の攻撃やHPの大きい高難易度を中心に重宝し、火力面では主副属性共に光なのでムラが出にくいです。
超重力下だと火力が物足りない
ジェイミー(原作版)は、倍率の高い超重力ダンジョンだと火力不足に陥りやすいです。覚醒だけだと攻撃補正は256倍に留まるので、超覚醒やアシスト、リーダーの攻撃倍率でカバーしましょう。
アシスト評価
高速ルーレットと自己バフが必要になる場面はないので、ジェイミー(原作版)をアシストする必要はありません。
ジェイミー(原作版)のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
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豊富なコンボ強化を生かした火力を最大限発揮できます。 |
ジェイミー(原作版)のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
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バインドギミックを対策でき、アシストの選択肢も広がります。 |
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スキルブースト4個持ちになり、変身キャラのスキル溜めをサポートできます。 |
何体所持しておくべきか
ジェイミー(原作版)は、無理に所持する必要はありません。より扱いやすいリーダー、サブがいる環境なので、優先して使う機会がないです。
みんなの評価
現在、ジェイミー(原作版)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ジェイミー(原作版)の評価を書き込む
ジェイミー(原作版)の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・ジェイミーからアシスト進化 |
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・ジェイミーから究極進化 |
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・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス詳細
ジェイミー【原作版】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 30 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ジェイミーから究極進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,859 | 3,373 | 12 |
プラス297 | 4,849 | 3,868 | 309 |
限界突破時 | 6,200 | 5,049 | 313 |
スキル
スキル |
---|
武麗禽(3→3ターン) |
3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 |
リーダースキル
負けても泣くなよ(LF784倍) |
---|
【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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ジェイミー
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 30 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ストリートファイターコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,859 | 3,373 | 12 |
プラス297 | 4,849 | 3,868 | 309 |
限界突破時 | 6,200 | 5,049 | 313 |
スキル
スキル |
---|
月牙叉炮(7→2ターン) |
1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 |
リーダースキル
俺、見参!(LF948.64倍) |
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光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をT字型に消すと攻撃力が8倍になり、ドロップ強化をした状態で攻撃する |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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