【パズドラ】ハクタイガー装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒
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パズドラのハクタイガー装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ハクタイガー装備を育成する参考にしてください。
ハクタイガーの進化先 |
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モンスター交換所のおすすめ | ハクタイガー交換解説 |
ハクタイガー装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 76点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ハクタイガー装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
白虎七星昂(12→12ターン) | |
HPを全回復。敵の行動を3ターン遅らせる。ロックを解除し、盤面を火、光、闇に変化。 | |
スキル分類 | |
即時HP回復 | 遅延 |
ロック解除 | 陣 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
7927 | 4328 | 195 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
火力特化のスキブ装備
ハクタイガー装備は、2体攻撃を3個アシストできるスキブ装備です。火力に特化した性能でコンボ数関係なく、4個消しした時のアシストベースの火力を約4.9倍に底上げできます。
攻略では優先的に採用しない
ハクタイガー装備は、火力に特化している反面耐性や耐久面でのサポートが一切できません。また、倍率だけ見れば超コンボ強化の方が高いため、汎用性を考慮してもダンジョン攻略でのハクタイガー装備の出番は少ないです。
何体所持しておくべきか
ハクタイガー装備は、無理に所持する必要はありません。活躍するとしたらランダンですが、必須な場面は限定的です。
みんなの評価
現在、ハクタイガー装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ハクタイガー装備の評価を書き込む
ハクタイガー装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
![]() ![]() |
・白虎・ハク=タイガーからアシスト進化 |
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・モンスター交換所 |
ステータス詳細
白虎・ハク=タイガーの耳飾り
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆10 | 100 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・白虎・ハク=タイガーからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 7,927 | 4,328 | 195 |
プラス297 | 8,917 | 4,823 | 492 |
スキル
スキル |
---|
白虎七星昂(12→12ターン) |
HPを全回復。敵の行動を3ターン遅らせる。ロックを解除し、盤面を火、光、闇に変化。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、神タイプが追加される |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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部位破壊素材のドロップ率が10%上昇 |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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白虎・ハク=タイガー
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 100 | 99 | 1,000,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 1,050,000,000 |
入手方法 | |||
・モンスター交換所 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 7,927 | 4,328 | 195 |
プラス297 | 8,917 | 4,823 | 492 |
限界突破時 | 10,106 | 5,472 | 521 |
スキル
1段階目 |
---|
白虎七星哮(23→18ターン) |
自分以外のスキルが2ターン溜まる。ロックを解除し、盤面を火、光、闇、回復に変化。スキルが進化。 |
最終段階 |
白虎七星肢(2→2ターン) |
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、火、光、闇、回復を3個ずつ生成。 |
リーダースキル
白虎の躍進 |
---|
火光闇の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が40倍、3コンボ加算。チームのレアリティが全員同じ場合、HPが2.6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
![]() |
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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自分と同属性のドロップを12個以上つなげると、自分の攻撃力が12倍にアップする |
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バトル5以降で全パラメータが1.5倍、バトル10以降で全パラメータが2倍になる。 |
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