【パズドラ】八神太一装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|デジモンコラボ
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パズドラの八神太一装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、八神太一装備を育成する参考にしてください。
太一&アグモンの進化先 | |
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八神太一装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 97点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
八神太一装備の簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
勇気の紋章(20→20ターン) | ||
自分以外のスキルが3ターン溜まる。3ターンの間、火と光属性の攻撃力が5倍、自分のダメージ上限値が200億。 | ||
スキル分類 | ||
ヘイスト | 攻撃力エンハンス | ダメージ上限値上昇 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
10002 | 5324 | 106 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
汎用性の高い火力強化武器
八神太一装備は、コンボ強化と無効貫通を同時にアシストできる武器です。副属性変更がないため、どのパーティでも運用できる汎用性を秘めています。
ヘイスト付きの上限解放スキル
八神太一装備は、3ターンヘイスト付きの上限解放スキルを持っています。攻略でのスキル溜めはもちろん、周回では味方スキルを戻しながら高HPの敵を倒しやすくする立ち回りが可能です。
何体所持しておくべきか
八神太一装備は、余裕があれば1体確保しましょう。スキブ、火力覚醒武器としての汎用性が高く、攻略と周回の両方で活躍します。
みんなの評価
現在、八神太一装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼八神太一装備の評価を書き込む
八神太一装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・八神太一&アグモンからアシスト進化 |
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・八神太一&アグモンから究極進化 |
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・八神太一&アグモンから変身 |
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・デジモンコラボ |
ステータス詳細
太一のデジヴァイス
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 90 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・八神太一&アグモンからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 10,002 | 5,324 | 106 |
プラス297 | 10,992 | 5,819 | 403 |
スキル
スキル |
---|
勇気の紋章(20→20ターン) |
自分以外のスキルが3ターン溜まる。3ターンの間、火と光属性の攻撃力が5倍、自分のダメージ上限値が200億。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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チームのHPが5%アップする |
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ドロップ操作時間が延びる |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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八神太一&アグモン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 35 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | × | - | - |
入手方法 | |||
・デジモンコラボ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 7,821 | 3,254 | 140 |
プラス297 | 8,811 | 3,749 | 437 |
スキル
スキル |
---|
お前の思い通りにはならないぞ!(43→39ターン) |
2ターンの間、ダメージを無効化。2ターンの間、全員の攻撃力が5倍。最終段階に変身。 |
リーダースキル
太一のパートナーデジモン |
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ダンジョン潜入時にリーダーの時、ランク経験値が1.2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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スキル封印を無効化することがある |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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バトル5以降で全パラメータが1.5倍、バトル10以降で全パラメータが2倍になる。 |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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バトル5以降で全パラメータが1.5倍、バトル10以降で全パラメータが2倍になる。 |
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