【パズドラ】ダンジョンオールフォーワンの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|ヒロアカコラボ
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パズドラのダンジョンオールフォーワンの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ダンジョンオールフォーワンを育成する参考にしてください。
目次
ダンジョンオールフォーワンの評価
総合評価 | ||
---|---|---|
A | ||
リーダー | サブ | アシスト |
68点 | 76点 | 0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ダンジョンオールフォーワンの簡易ステータス
スキル | |
---|---|
君が守ってきたものを奪う(65→15ターン) | |
4ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。2ターンの間、自分と闇属性の攻撃力が5倍。 | |
スキル分類 | |
属性吸収無効 | 防御力減少 |
指定エンハンス | 攻撃力エンハンス |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
巨悪の根源(LF784倍) | |||
闇属性の攻撃力が4倍。闇の2コンボ以上で2コンボ加算。闇を5個以上つなげて消すとダメージを激減、攻撃力が7倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
× | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
4004 (6406) | 1884 (3014) | 319 (510) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
闇ドロップの要求数が多い
ダンジョンオールフォーワンは、全ての条件を満たすために闇ドロップを最低でも8個要求されます。無効貫通ともなると12個要求されるので、軽い生成スキル要員を編成する必要があります。
サブ評価
各種キラー+無効貫通アタッカー
ダンジョンオールフォーワンは、超覚醒込みの無効貫通2個に加えて4種のキラーを持ちます。複合タイプの敵に対しては高火力を発揮できますが、単タイプ限定だと平均的な火力しか出せないため扱いが難しいです。
スキル上げが大変
ダンジョンオールフォーワンは、キラーがバラバラ故に扱いづらさがある上、スキルレベルを50上げないと機能しません。スキルレベルを苦労してまで上げる必要もないので、余裕がある方だけ育成しましょう。
ダンジョンオールフォーワンのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
バランスキラー | オールフォーワンは、無効貫通と各種キラーを合わせることで高火力を引き出せるキャラです。周回するダンジョンに応じてキラーを付けましょう。 |
ダンジョンオールフォーワンのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
ダメージ無効貫通 | 超覚醒に無効貫通を設定することで、無効貫通アタッカーとしての真価を発揮できる様になり、より周回で活躍できるキャラになります。 |
何体所持しておくべきか
ダンジョンオールフォーワンは、育成のコストと性能が釣り合っていないため、無理して所持する必要のないキャラです。余裕がある方だけ育成しましょう。
みんなの評価
- 3リーダースキル
- 3スキル
- 5覚醒スキル
- 3ステータス
評価A
- ▼ダンジョンオールフォーワンの評価を書き込む
No.1 |
|
---|---|
評価 | |
強い点 | イナ装備と潜在でマシンに30倍のムコカンが打てる。バランスタイプだから攻撃、体力、バランス相手にも30倍にしようと思えばできる |
弱い点 | 投稿無し |
評価内訳 |
リーダースキル
★★★☆☆
スキル
★★★☆☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★☆☆
|
入手できるダンジョン
入手できるモンスター |
---|
ダンジョンオールフォーワン |
スペシャルダンジョン |
ヒロアカコラボダンジョン 【おすすめ!】 |
ダンジョンオールフォーワンの入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
・ヒロアカコラボダンジョン ・ヒロアカコラボダンジョン |
ステータス詳細
オール・フォー・ワン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 40 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ヒロアカコラボダンジョン ・ヒロアカコラボダンジョン |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 4,004 | 1,884 | 319 |
プラス297 | 4,994 | 2,379 | 616 |
限界突破時 | 7,396 | 3,509 | 807 |
スキル
スキル |
---|
君が守ってきたものを奪う(65→15ターン) |
4ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。2ターンの間、自分と闇属性の攻撃力が5倍。 |
リーダースキル
巨悪の根源(LF784倍) |
---|
闇属性の攻撃力が4倍。闇の2コンボ以上で2コンボ加算。闇を5個以上つなげて消すとダメージを激減、攻撃力が7倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性 | スキル封印を無効化することがある |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
バランスキラー | バランスタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
攻撃キラー | 攻撃タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
体力キラー | 体力タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
マシンキラー | マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
スキルボイス | 全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
操作不可耐性 | 操作不可攻撃を無効化する |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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