【パズドラ】ゼロ装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|ウルトラマンコラボ
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パズドラのゼロ装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ゼロ装備を育成する参考にしてください。
ゼロの進化先 | ||
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ゼロ装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 82点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ゼロ装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
プラズマスパークエネルギー(24→24ターン) | |
99ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。自分以外のスキルが4ターン溜まる。 | |
スキル分類 | |
目覚め | ヘイスト |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3587 | 2496 | 148 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
4ターンヘイストスキルが特徴
ゼロ装備は、味方スキルを4ターン溜めるヘイストスキルを持っています。主にランダンや周回で活躍するスキルで、味方スキルを戻す立ち回りが可能です。
スキルターンの重さがネック
ゼロ装備は、スキルが24ターンと重いのが欠点です。運用する際は総スキブ数だけでなく、アシストするモンスターのスキルターンも意識しないと溜まらない事故が起きかねません。
何体所持しておくべきか
ゼロ装備は、周回やランダンを意識するなら1体確保しましょう。日常的なスキブ枠として使う武器ではないので、運用するかはプレイスタイルによります。
みんなの評価
現在、ゼロ装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ゼロ装備の評価を書き込む
ゼロ装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・ウルトラマンゼロ ビヨンドから転生進化 |
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・ウルトラマンゼロからアシスト進化 |
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・ウルトラマンゼロから究極進化 |
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・ウルトラマンコラボガチャ |
ステータス詳細
ウルトラゼロアイNEO
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 70 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・ウルトラマンゼロからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,587 | 2,496 | 148 |
プラス297 | 4,577 | 2,991 | 445 |
スキル
スキル |
---|
プラズマスパークエネルギー(24→24ターン) |
99ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。自分以外のスキルが4ターン溜まる。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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強化された水ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(水ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された水ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(水ドロップ強化2個分の効果) |
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お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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ウルトラマンゼロ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 28 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ウルトラマンコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,587 | 2,496 | 148 |
プラス297 | 4,577 | 2,991 | 445 |
限界突破時 | 7,267 | 4,863 | 556 |
スキル
1段階目 |
---|
ゼロドライバー(9→4ターン) |
自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
最終段階 |
ワイドゼロショット(4→4ターン) |
覚醒無効を全回復。ロックを解除し、盤面を火、水、回復に変化。 |
リーダースキル
セブンの息子 |
---|
10コンボ以上でダメージを65%軽減、攻撃力が33倍。火水の同時攻撃でダメージを軽減、5コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
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10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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自分のパラメータ(HP/攻撃/回復)が1.5倍にアップする。 |
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