【パズドラ】ゼロの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|ウルトラマンコラボ
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パズドラのゼロの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ゼロを育成する参考にしてください。
ゼロの進化先 | ||
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ゼロの評価
総合評価 | ||
---|---|---|
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リーダー | サブ | アシスト |
82点 | 86点 | 0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ゼロの簡易ステータス
1段階目 | |
---|---|
ゼロドライバー(9→4ターン) | |
自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 | |
スキル分類 | |
ヘイスト | 進化スキル |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
セブンの息子(LF1089倍) | |||
10コンボ以上でダメージを65%軽減、攻撃力が33倍。火水の同時攻撃でダメージを軽減、5コンボ加算。 |
覚醒スキル | |||||||||||
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
× | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3587 (6277) | 2496 (4368) | 148 (259) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
現環境では耐久力は控えめ
ゼロは、現環境でリーダーとして優先的に使うキャラではありません。実質的なHP倍率は約3,85倍と低く、今はより高難易度向けのキャラは多いです。
サブ評価
L字消し主体のアタッカー
ゼロは、L字消しと超コンボ強化で火力を出せるアタッカーです。アシスト無効ギミックを解除でき、超覚醒を浮遊にすれば超重力ダンジョンに対応できます。
覚醒無効回復付きの3色陣
ゼロは、覚醒無効を対策できる陣スキルを持っています。ギミック対策とドロップ供給を両立できる便利なスキルで、回転率も早めです。
ゼロのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
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アシスト無効ギミックに対応でき、超限界突破済ならダメージの上限も解放されます。 |
ゼロのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
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ヘイスト込みで実質スキブ8個持ちになり、変身キャラのスキル溜めに貢献します。 |
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超重力ダンジョンに挑む時に、アタッカーとして運用できます。 |
何体所持しておくべきか
ゼロは、余裕があれば確保しておきましょう。スキブ枠、ギミック対策枠、アタッカーと多くの役割をこなせるキャラです。
みんなの評価
現在、転生ゼロの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼転生ゼロの評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
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・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
ゼロの入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・ウルトラマンゼロ ビヨンドから転生進化 |
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・ウルトラマンゼロからアシスト進化 |
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・ウルトラマンゼロから究極進化 |
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・ウルトラマンコラボガチャ |
ステータス詳細
ウルトラマンゼロ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 28 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ウルトラマンコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,587 | 2,496 | 148 |
プラス297 | 4,577 | 2,991 | 445 |
限界突破時 | 7,267 | 4,863 | 556 |
スキル
1段階目 |
---|
ゼロドライバー(9→4ターン) |
自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
最終段階 |
ワイドゼロショット(4→4ターン) |
覚醒無効を全回復。ロックを解除し、盤面を火、水、回復に変化。 |
リーダースキル
セブンの息子(LF1089倍) |
---|
10コンボ以上でダメージを65%軽減、攻撃力が33倍。火水の同時攻撃でダメージを軽減、5コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
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10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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自分のパラメータ(HP/攻撃/回復)が1.5倍にアップする。 |
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