【パズドラ】ウルヴァリン装備(コミック2)の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|マーベルコラボ
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パズドラのウルヴァリン装備(コミック2)の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ウルヴァリン装備(コミックカバー2)を育成する参考にしてください。
ウルヴァリンの進化先 | ||
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ウルヴァリン装備(コミック2)の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 82点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ウルヴァリン装備(コミック2)の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
アルファ・フライト(19→19ターン) | |
5ターンの間、属性吸収を無効化。自分以外のスキルが3ターン溜まる。 | |
スキル分類 | |
属性吸収無効 | ヘイスト |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6470 | 3021 | 794 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
貴重な3ヘイスト属性吸収無効
ウルヴァリン装備(コミック2)は、3ターンヘイストと属性吸収無効スキルを持っています。スキルの組み合わせがとても貴重で、一部ダンジョン周回で代用の利かない立ち回りができます。
光パのスキブ要因
ウルヴァリン装備(コミック2)はスキルブーストを持っているため、スキル込みで実質スキブ3個持ちとして運用できます。しかし、ベースの副属性を光に変えるので、他属性だと火力低下に繋がる可能性があります。
何体所持しておくべきか
ウルヴァリン装備(コミック2)は、光パを良く使う方、ダンジョン周回を重視する場合は所持しておきましょう。特に、後者の場合は代用がほぼ利かないので非常に貴重です。
みんなの評価
現在、ウルヴァリン装備(コミック2)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ウルヴァリン装備(コミック2)の評価を書き込む
ウルヴァリン装備(コミック2)の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・ウルヴァリンからアシスト進化 |
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・ウルヴァリンからアシスト進化 |
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・ウルヴァリンからアシスト進化 |
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・ウルヴァリンから究極進化 |
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・マーベルコラボガチャ |
ステータス詳細
ウルヴァリン【コミックカバー・2】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 80 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・ウルヴァリンからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,470 | 3,021 | 794 |
プラス297 | 7,460 | 3,516 | 1,091 |
スキル
スキル |
---|
アルファ・フライト(19→19ターン) |
5ターンの間、属性吸収を無効化。自分以外のスキルが3ターン溜まる。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、副属性が光属性に変更される(ダメージは攻撃力の15%分) |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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攻撃タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
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光属性モンスターから受けるダメージを軽減します(1つにつき7%軽減) |
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HPが500アップします |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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ウルヴァリン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 35 | 99 | 5,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 55,000,000 |
入手方法 | |||
・マーベルコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,470 | 3,021 | 794 |
プラス297 | 7,460 | 3,516 | 1,091 |
限界突破時 | 9,401 | 4,422 | 1,329 |
スキル
スキル |
---|
ヒーリング・ファクター(11→5ターン) |
消せないドロップと覚醒無効を全回復。5ターンの間、HPを40%回復。ロックを解除し、光と回復を5個ずつ生成。 |
リーダースキル
ジャキン!! |
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光属性のHPと攻撃力が5倍。操作時間が2秒延長。光回復の同時攻撃で攻撃力が7倍、3コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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回復ドロップを横一列でそろえて消すとバインド状態が12ターン回復し、攻撃力が4倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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ドロップ操作時間が延びる |
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回復ドロップを縦1列に揃えて消すと消すと50万ダメージの追い打ちに加えて、シールドに20%のダメージを与える |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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操作不可攻撃を無効化する |
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雲攻撃を無効化する |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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